音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

暗い私…

毎日泳いでますよ。
でも、やっぱりテンションが上がらなくて~_~;

月曜日は午前東体で1200m、
ウーマンズで泳ぐかどうか考えようと思って、1バタを4本。
2分を超えたら棄権しようと思っていたが、1'58"とか(笑)、超微妙~。。

夜も軽くスイム!
でも、なぜか泳ぐのが楽しくない。
バッタが上手く泳げない、っていうか上手く泳げないのにさらに下手になってるっていう意味で…~_~;

ラストはオニさんと25mダッシュを2本。
キック練の成果か、キックはだいぶ止まらなくなってきたような気も(^^)

火曜日、
一人8642のあと、気分転換にキック練!
若年寄としげちゃんを巻き込んで、
フリー板キック50m*4 on1'10"
片足+両足50m*4 on1'15"*4

二人は40秒ぐらいで到着、たっぷりレスト。私は最初だけ55秒、あとはズルズルと落ちて、レスト5秒ぐらい(´_ _`)

ラストには25mダッシュ2本!
当たり前のことだが、
『ノーブレで!』と言われた。
が、4回も呼吸してしまった…。
だって苦しいんだもん^^;


水曜日、
スイムサークルも終わりの方だったので、一人練スタート。

まだ迷ってる…、ウーマンズ出ようかやめようか。。

一人で時計を見てはため息、
どうやっても半バタが50m53秒、1バタが1分55秒。
かなり遅いまま、変化なし。

1バタの練習は嫌いだが、ここは通過点と例年なら頑張るのに、目標を見失って努力が出来ない( ; ; )
4個メのダメージは自分でも想像以上だ。

頭を切り替えて、とは思っているのにやっぱりテンション低くて、水泳が楽しくない…。
一人練は暗さを倍増してる、
困った事態、継続中。。





コメント
ファイトです!
けーこさん、ダメダメ!
お仲間もいっぱいいるんだし、元気だしてまたがんばらなきゃ!
けーこさんは私のモチベーションなんだからよろしくです!!\(^o^)/
2014/09/27(土) 11:14 | URL | チームo.k! #-[ 編集]
Re: ファイトです!
きょうこっちさん、
いつもいつもありがとうございます\(//∇//)\

そうでした、目先ばかり追わないでがんばっていかないと!!
私の目標は90歳で日本新でした(笑)


チカラが湧いてきました、
今日からヘタレずに、またがんばるぞ〜(^-^)/

2014/09/27(土) 18:44 | URL | けーこさん #-[ 編集]
焦っては駄目
けーこさんは なんでもセッカチですね
まだ若いですよ これから何十年も水泳を楽しむのに 何故目先のことを気に強いるのですか 鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス です
其のための準備段階ですよ 
水泳の基本をしっかり身につけて 其のために必要な筋肉も筋トレで
けいこさんのやつていることは 私から見たら 全て中途半端
何年か先わ見て 其れに照準をあわせい じっくりと着実に進んで
下さい ストップ イノシシ!! です
2014/09/28(日) 11:57 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
次はCMCで
1月のCMCで4個メと1500にWアタックというのはいかがですか?

有り余るエネルギーをぶつけましょう(笑)
2014/09/29(月) 09:18 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 焦っては駄目
Rockey さん、
ありがとうございます、
背筋がピーンとなりました。

仰るとおりです!
確かに超せっかちなイノシシでした^^;

コツコツがんばります(`_´)ゞ


2014/09/30(火) 00:03 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: 次はCMCで
えいじろうさん、
ありがとうございます!

CMCは4個メがありましたねー。
両方はちょっと^^;

せんごがダメだったら4個メにしようかな。

えいじろうさんに置いて行かれないよう、
がんばります!!
2014/09/30(火) 00:10 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!