音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



休み、さらに堪能!

わーい!!iPhone6Plusゲット♪

さっそく自宅で移し替え。
無事終了、と思ったら…、水木曜日のスイムを書いたブログが無い(ー ー;)

まあ、このくらい大したことはない!!



私の指がデカイのか、5.5インチの画面を横断できちゃう(笑)

でも、ここまで大きくなくてもいいような。。
でもこの大きさは、これから必要な大きさかもしれない^^;


昨日は水泳部相撲愛好会の定例会?!で、国技館へヽ(*^^*)ノ

とりあえず、ちゃんこ2杯からスタート!


モツカレーちゃんこ。
いつもながら、美味しい!、しかも一杯250円。
あとから、もう一杯追加♪

そして入り待ち、
これも楽しくて止められない!








それから観戦!

勢vs逸ノ城戦は大盛り上がり、
勝負が決まった時には、館内割れんばかりの、手を高くかざして大拍手だった!

遠藤関、元気が無かった(´_ _`)
旭天鵬関も負けちゃったし…。

いやいや、楽しかった!
私たち相撲愛好会にとっての夢の国♪
ディズニーランド並みに、ワクワク興奮した一日だった。

もちろん、終わった後は集結してスイム、それもしっかりと!!

私は8642でアップ、
筋ちゃんにキックを指導してもらい、
相撲愛好会で板キック50m*10 on1'10"
~_~;
だんだん、サークルギリギリになり、足が疲れてるということで8本に減らしてくれた、ありがとう!

でも次はサイドキック+スイム 50m*8 on1'15" IMO 2本ずつで、4本終わったところで、シゲちゃん参加で、最初に戻る(~_~;)
仕切り直して8本。

ラストはダッシュ!
50m1本と25m2本、ガラ空きのプールにキック音がコダマしていた。

若年寄は50m板キックが37秒、
やっぱりスイムで追いかけても追いつけないわけだ~_~;

乳酸は、出てるような…感じで終了。

フルコースのご馳走のような一日だった♪
合計2300m




コメント
iPhone6Plusゲット、すごいなあ。

私なんぞまだ、恥ずかしながらガラケーです(泣)


お相撲、あまり見ませんが実家に母が大好きです。
一度国技館連れて行ってあげたいとは思っているのですが・・・

キックもしっかり強化しているんですね。1′10じゃ私はちょっと無理かな。

15ないと・・・・

一度聞こうと思っていたのですが、8642ってなんですか?

前にもブログに書いてあった気がするのですが・・・
2014/09/22(月) 17:29 | URL | sachiko #-[ 編集]
Re:
Sachikoさん、
新しいものにすぐ食いつくのも軽薄というか^^;、いい歳して軽薄ですよね。

お相撲は一度連れて行ってあげてください!、感動します!!
元北の湖とか、元大関とか、普通に歩いているからびっくりしますよー、ぜひ親孝行を(^O^)/


8642は8本、6本、と減らしていきながら、サークルも5秒ずつ減らしていきます。
私は8本60"、6本55"、4本50"、2本45"、
ラスト2本はタイムを見ずに突っ込んで、合計1'30"を目標に泳ぐのですが、最近はアウトしてばっかり(ー ー;)

短距離よりミドル系の練習ですが、私はアップにちょうどいい感じです(^_^)v
2014/09/22(月) 20:10 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
