音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

スイマーに戻ります!

発表会が終わった~*\(^o^)/*




朝から寝るまで、発表会の準備で頭もいっぱい、なのに例の怒怒怒事件、それからiPhoneの新作発表もあるし…。

怒怒怒事件は木曜夜、
相変わらずエントリーの出来なかった大会のエントリー案内のポップが張り出したままなっていたのに激怒!して、店長を呼び出して話をした。

閉店後のラウンジでスイム担当も同席、冷静さを欠きがちな私のフォローに親方も参加して、5者会談!

まず店長の態度の悪さ、心の無い謝り方にガッカリだった。私はあんなオトナ?!にはならないぞ( *`ω´)

最近のフィットネスのお客様をほうを見ていない態度にも、ついでにガツンと言ってしまった。って、閉店時間前に掃除のため?!、ロッカーの扉を全て開けていることなんだけど(笑)

親方は本物のオトナらしく(笑)、理路整然と私の怒りのフォローをしてくれた、ありがとう!


私の頭の中では、やってあげてると言わんばかりのこんな誠意の無い人のお世話になって大会に出たくない、独立しようかなと、まだ思ってはいる。


金曜日は小5以上のホールリハ、
土曜日は本番前日の駆け込みレッスンが朝から12時間ぶっ通し(,,-_-)
途中でオニギリ2個とトイレで3分休んだだけ。。
『私ってディスタンサーなんだな』と思わず苦笑。。

以外にグッタリ感もなく、
続いて本番の持ち込み用品等々の準備に3時間近くかかり、

倒れこむように横になったのに、

緊張で眠れない…(´_ _`)
毎度のことながら…。。

当日のアルバイトは教室出身の大学生、休憩中には以前教室に通っていた生徒さんとが何人も会いにきてくれたり、

気がつけば、私も長いことピアノの先生業してるんだなと気付いたりして(笑)

すごく疲れたけど、幸せな一日だったな♫

今朝起きたら全身筋肉痛┐(´д`)┌
昨日一日緊張していたから?!、
いや塩素が切れたのかも。。

かな~り身体にダメージがあることに、今日気付いたわけで(,,-_-)

とりあえず水の中でダメージを回復していくのが、スイマーなピアノテーチャー流でしょ!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
けーこさん、お疲れ様でした。

長いことブログの更新がなかったので、
本当に忙しいんだなとちょっと心配していました。
ま、他のところでお見かけしていたので、
ブログを書く余裕がなかったんだなと思ったり。

達成感ですよね~\(^o^)/
私も実験教室終わった後には、
子ども達の笑顔を見て幸せな気分になります。
それまでの準備の大変さなんて吹っ飛ぶ瞬間です。

どっぷりスイマーに戻ってくださいませ~
サクラでよろしく!


2014/09/16(火) 09:33 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
追加です~
4個メ、短水路でなんだけど、
イーハトーブ盛岡の大会に出ることにしました。
4月の千葉の短水路大会のリベンジ。

今回は私一人出場ってのもあって、
自分で全部申し込み手続きをします。
印鑑だけ押してもらってで、済むみたいなので。

どうしても外せない大会の申込は
自分で手続きもありでしょうね。







2014/09/16(火) 23:43 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re:
だんぷさん、
ご心配おかけしました〜!
復活しました♪、仕事もひと段落したので、思う存分(笑)、泳ぎ始めました♪
ウーマンズもエントリーしてます、1バタ^^;

大会エントリーミスは、コーチ達のあるあるネタ?!なのかも。
大会エントリーを自分でする、って有りかもしれませんね。
2014/09/17(水) 00:12 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!