音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

泳げない日もあるさ┐(´д`)┌

今日はお盆休み明け、
プログラムの原稿の校正を明日朝イチで入稿してほしい、と言われたので、
夜お仕事終了後から、原稿チェックスタート!

几帳面じゃないから、ミスが次々と…
(,,-_-)
目がしょぼしょぼ…、プールに行きたいのに…、結局行けなかった、
無念_| ̄|○


10日間の夏休み中の遠出?!は浅草のみ>_<


おみくじは大吉ヽ(*^^*)ノ



スカイツリーも見たし(笑)



やげん堀の山椒多めの七味、それからあげ饅頭を買いたかったから出掛けたのに、あげ饅頭屋さんは定休_| ̄|○

暑かったし、外人多くて混んでるし、
早々に撤退…。
夏の外出、疲れる(,,-_-)

残りの日は、掃除したり事務処理を優雅にこなして終わっちゃった。。

さてと今日からまた、通常運転。。

土曜日夜、
空いているのに、
なぜかしんどい。。

アップ後、キック強化から。
ビート板小で50m*8 on1'15"の予定だったが、途中でちょっと休んだりした…。

そして、100m*4 SKPS でIMOでやろうかなと思っていたのに…、バックまでは400m制覇したが、時間がなくて終了。。ちょっと計算すればわかるのに^^;
バッタが重い、スライミーな泳ぎで、自分にガッカリだった。

合計1300m

日曜日、
スイムサークルで800m、
終了後はヨレヨレの真っ黒くんと、
恒例100m*10 on2'

先頭で泳ぐと1'40"、
これが私の速さかな。
久しぶりの先頭はしんどい(,,-_-)

そのあとは一人練。
ちょっと寂しいがくじけずに!

ビート板大で50m*8 on1'10"
バックでまさかのタイムアウトしたが、
続けてフリーで帳尻合わせした。

ふうぅ、8本連続はキツイ。

さらに50m*8 on1' IMOで2本ずつ。

これはブレでタイムオーバーしたが、フリーで帳尻合わせした。

合計2800m

一人は寂しい…、
よく頑張った!!




コメント
甘えちゃいけません(笑)
ひとりで2800のメニューをこなされたのかなと思ったら一人になってからは
1000位?

いつも自主練では一人でこなしているえいじろうからみると恵まれていますねえv-290
仲間と泳ぐと頑張れますよね。メンバーに感謝!ですね。


それにしても2800  最近泳いだことがない距離なので負けずに頑張らなければ。。。。。。
2014/08/19(火) 08:42 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 甘えちゃいけません(笑)
そうですよね、超甘ったれなんです(^_^)v
一人で練習している人、尊敬します!

一人だとまあいいか、今日は調子が悪い、とかなんとか言って、止めてしまったり。。

若い人たちが、「クソばばあ!、まだ疲れないのかよ〜」と思われつつも、付き合ってくれる(笑)、ありがたいことです。

私も秋には1バタチャレンジするので、えいじろうさんを脅かすタイム出したいな…(o^^o)
だから、一人でも頑張ります!
2014/08/19(火) 20:07 | URL | けーこさん #-[ 編集]
超甘ったれなんて、とんでもない。

けーこさん、すごいです。

50×8 1′ IMO 私なんて、1分の時は4本で十分になってしまします。

1分10ないと8本は行きません(へたれ~)

でも、4個メ泳ぐには、必要ですね(涙)

そのうち、やってみます(まだまだ先かも)

やっぱり、けーこさんは、私の目標です。お師匠様と呼ばせてください(笑)
2014/08/20(水) 10:33 | URL | sachiko #-[ 編集]
Re:
sachikoさん、
いやいや、1分で回すのは大変です。
気合いを入れないと、すぐオーバーします>_<

近くだったら一緒に練習できたのに!!

わがプールでは、けっこう嫌がられてます。
遅いくせにしぶといから(笑)

2014/08/20(水) 19:10 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!