音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ジャパンからの~、続き

2個メの銅メダル到着~!



昨日は朝からずっとお仕事で、やっと今日レースの映像を見て、タイムもしっかり計測。

バッタ47.14
バック51.51
ブレ 1'02.34
フリー45.51

バックとフリー、がんばったな(*^^*)
ブレは1分内目指して強化しなくちゃ!


名古屋楽しかったー!
今回はお腹グルグルの余波で、超満喫は出来なかったが、

夜はきしめん+手羽先+みそ串カツ+味噌煮込みおでん

夜食は納屋橋饅頭

朝はコンパルのエビフライサンド


お昼は名古屋場所内で名古屋コーチンの鶏めし弁当とちゃんこ鍋一杯、






夜はゴージャスにひつまぶし!



おまけは微妙な?!、赤味噌の入ったキャラメル



名古屋めし堪能!!

名古屋場所はごひいき力士が負けてガックリ。
でも、相撲は楽しい♪(*´▽`*)ノ
大声で声援を送って、拍手して楽しんだ。

裏返しだが、ごひいき力士の登り!





話題の人、大砂嵐。
他にもデジカメで撮った写真、
遠藤は動画で撮影したので、アップはまた!

お土産は



まだ大銀杏になっていない、これはレアだと思って買ってきた( ´ ▽ ` )ノ

さてと、今から
お仕事再開!

がんばります(^_^)v
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!