音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大会3日前になった

始まった、大相撲名古屋場所(#^.^#)

ごひいきの力士が十両に!
土俵入りの所作もちょっと遅れたりして、微笑ましい(#^.^#)



本日も勝って2勝1敗、ドキドキするぅ。

ごひいきの力士が場所ごとに増えて、もうどうなっちゃうのか(笑)


さてさて、ジャパンまであと3日。
どーしよう、ああ不安だ…。

土曜日、
ミュウミュウのレッスン。
プールの水温が高くて辛い、
ってことで、ちょっとだけ緩め(^_^)v

200mskps
ここから全てバッタ。

25m*4 ドリル
板+フィンでキック50m*4 レスト10秒、だいたい48秒前後だったから、結構しんどかったー。
50m*4TEKISUIパドルで。
メインは
100m*2 on2'30"
50m*4 on1'10"
これは4本の合計が3'40"、いい感じ(#^.^#)

25mダッシュ+25mイージーを2本で終了。
合計1500m

夜は1000m、軽く流して終わり。

日曜日、
一日中お仕事で、夜ぐだくだ(´_ _`)
だったのに、、、

スイムサークルで400m
ぐるみさんと50m*6 on55"

若年寄、筋ちゃん、ブレオくんと
50m*8 on1'15"?IMO で2本ずつKick
75m*4 on1'40" IM Jog
ラストにダッシュ25m*4 on45"
私はIMOで。

20代30代の若者にくっついて、よく頑張った(^_^)v

合計2000m

月曜日、
午前は大会前最後の長水路練習。
東体はレディースデーのような混雑⁉︎だった。
2個メを2本続けて泳いだら、「ジャパンは2個メですか」と聞かれた。
そして、あっちもこっちも、真剣ダッシュしているおばさんがいっぱいf^_^;

1バタ2本、2バタ2本、2個メ2本、アップダウンで合計1300m

夜は、あえて遅くプールへ行って、
軽くほぐす程度。
オニさんがニコニコ顏で、
「ダッシュでしょ!」と。
オニさんと筋ちゃん、私は若年寄の板キックと(・・;)

ボロ負け…、差を縮める予定が、差が開く結果。。

私はぐったりするぐらい泳いだ後のほうががんばれるから、ちゃぷちゃぷ程度のアップじゃダッシュは無理だよ(,,-_-)


ちょートレーナーと、ハードな練習は月曜日までとの約束してあるので、このくらいであとは、今日からは水遊びにしよう(^_^)v





コメント
お疲れ様でした~
こんばんは。
2バタ、かっこ良かったですよ~
しかも銀メダル、O.K.さんと
羨ましがっていました。
でも、O.K.さんだって
メダルもらっていたから、
私だけシュン!(T_T)
ま、でも、ちょっとだけど
ベスト更新したから良しとしよう。

私も来年は2バタ挑戦しようっと。
おやすみなさ~い!
2014/07/18(金) 23:04 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: お疲れ様でした~
ありがとうございます!
ラッキーでしたー♪
久々にテンションが上がりました〜(*^^*)

足は良くなったんですね。
お会い出来なくて残念です。

来年は一緒に2バタ出ちゃいましょうか。

私は最終日にエントリーしてます。
だんぷさんに会えるかなぁ!!?、会えるといいなあ。
2014/07/18(金) 23:30 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!