音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



最後のあがき?

先月のコナミマスターズ終了後から、仕事は1日も休みがなく、これはジャパンマスターズ終了する日まで続くわけで>_<

まぁ、私の仕事はフルタイムと言うわけではないから出来るのかも、なんだけど、合間にプールへ行かなければ、ストレスで死んじゃうかも(笑)


水曜日、
鍼使い先生に、疲れが溜まっているところにチョンチョンと鍼治療をしていただいた。

「腰はグリグリとえぐっておいたから!」
(^^;;
ありがとう、たぶんこれで乗り切れそう( ´ ▽ ` )ノ

夜はもちろんプール!
なんとなくヤル気が落ちていた。
よく見ると、昼間会った鍼使い先生、ガシガシ泳ぎまくっていた。本来ならついていくところだが、まだエンジンがかからず>_<

っていうか、ヤル気エンジンがかかるまで30分近くかかるせいなんだけど。

2個メを泳いだら、3'50"近くかかってる>_<
遅い…、と思ってキャップの中のテンポトレーナーを見たら1.2、つまり1ストローク2.4、やっぱり緩くてはダメ>_<

もう一度、1.1*2で再トライ。
これで3'42"ぐらい。
練習で35"は切りたいところだが、最近高値安定しているし…。。

閉店間近に、やっぱり2バタをやってみた。
ピッチは1.1*2で。
なんとか4分ヽ(*^^*)ノ

最近、喜びのレベルもダウンしているが、いいんじゃないかな。

ささやかに喜ぼうっと!

木曜日、
台風が来る前に、と東体へ。

プールは激混み>_<
おばあちゃん軍団が低速コースに、中速と高速コースはテスト休みなのか、中高大学生がいっぱい。

つまり、続けて泳げない>_<

1バタだと、詰まる!、または追いつかれる>_<

台風が近づいているのにこの人混み、
っていうか~、私もなんだけど

┐(´д`)┌

合計900m
ちょっと少な過ぎ。。

夜もプールへ行こうと出かけたところで、猛烈な風がビュー!!

お休みにした、大英断(#^.^#)

コメント
がんばりますねー
昨日 2バタ練習したら4.08
けーこさんに負けてますv-292

今年はエントリータイムを切って完泳できるのが第一目標です。
つまり4.15以内。
でも昨年は3.50で泳いでいるんですよねー。
なんであんなタイムで泳げたんだろう(笑)

もう本番。お互いに頑張りましょー!
2014/07/16(水) 08:47 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: がんばりますねー
この夏で、バッタ大嫌いになりました(,,-_-)
とにかく辛い…、
2バタは何度泳いでも完泳しかない…です。

泳げることはわかっていても、
今回は泳げない気がしてきて、

…、楽しめるようになりたいなと思うんですけど(,,-_-)

明後日ですね、
完泳したらバンザイです、
私からも、エールを送りまーすヽ(*^^*)ノ

会場でお会いしましょう!
2014/07/16(水) 09:41 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
