音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

コナミマスターズ大会

2個メと2バタ…、
どちらも不発な感じで終了。。



千葉でも大会があった影響か、参加者も少なめだったので、2個メが5人中2位、2バタは2人だったので金をもらって来たのだけど…。





アップの時から身体が重いし、なんとなくグニャっとした感じ。

横国の水温は高めで苦手なことを思い出して、負のスパイラルが始まってしまった(,,-_-)

スタート時はそんなに悪くなかったが、なんとなくバッタで25m辺りでちょっと疲れを感じた瞬間から、毎回呼吸のユルユルモード。
「2バタ、辛いなぁ…、棄権しようかなぁ」なんて、2個メのレース中に考えていたりして┐(´д`)┌

ダメダメ…。

バッタ47"44 、バック52"89、ブレ1'03"12>_<、フリー47"74
合計3分31秒19

褒められるところ無しだった。


ダウンで2バタを泳いでみた。
レース後のダウンで出来ること自体問題だが、
泳げるので棄権しようと思ったのは撤回した。

2バタのスタートは、いつになくしっかり蹴って伸びも良くて、私の中では合格ー!

しかしそこから、タラ~タラ~の始まり。
最初が53秒、1分、1分1秒、59秒、で
3分53秒77

ダウンが要らない感じ。。


最近、コンペ前で弱音を吐く生徒たちに「負けると思ってW杯に出る選手がいると思う!?、出る前からダメだって思っていたら出来るわけないよね」

私に言いたい!、
ダメだって思って泳いで、良いわけないよ(,,-_-)

猛反省!、
ゼロからやり直して、
辛い苦手な練習もして、
ジャパンでは前向きにチャレンジするよ!、
がんばるよ~!!
コメント
お疲れ様でしたー
メダル2個ゲットおめでとう!!

CMCはレベル高かったですv-12

2個メ長水は泳いだことがないので比較できませんが、ブレは私も同程度(笑)としてクロールはもうちょいと頑張れるのでは?

逆に2バタはマイベストから4秒ちょいしか変わらず。2個メの後にしては上出来ではと思いました。
今の私だと4分切りがやっとかも  です。。。。。

まあ私と比較してはいけませんね。
ジャパン 2バタ泳がれるのなら 勝負 勝負(笑)
2014/06/24(火) 08:09 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
お会いできず残念!
おはようございます。
コナミ、お疲れ様でした。

前々日に左足の甲を捻挫してしまい、
激痛のためやむなく棄権。
悲しかったです。(T_T)
最近けがに見舞われていますが、これも自己責任。
自分の体をもっと知らないとだめですね。

2個メで久しぶりにけーこさんにお会いできると
張り切っていたのに…

ベストコンディションで
ジャパンでお会いしたいです。
よろしくお願いします。m(__)m
2014/06/24(火) 09:22 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: お疲れ様でしたー
たいして疲れなかったような、やっぱり疲れたような、そんな感じです>_<

私、フリーが遅いんですよ。いつも刺されています。なんとか強化しなければ、です!

次はジャパンですね、対決楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
2014/06/24(火) 23:56 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: お会いできず残念!
だんぷさんの名前を2個メで見つけて、楽しみにしていたのに、いない…ですもん。。

怪我、はやく良くなりますように(*^^*)
ジャパンは1日目と4日目にエントリーしています。
会えるといいな、楽しみにしています♪
2014/06/25(水) 00:00 | URL | けーこさん #-[ 編集]
おはようございます。
サッカー見ながら書いています。
本田のイエローで1点入っちゃいました。
あ、コロンビアにね。ぐすっ。

そうなんですよ~
昨日から、プルつきで復帰しました。
もうけがしないぞ!

ジャパン、1,2,4日目に出ます。
4日目は念願の2個メ。一緒かな?
年齢枠が上がって制限タイムが緩くなったのと、
少し速くなったので、余裕ができて出られてうれしいです。
1,2日目は、バックとブレの50。2個メの予行演習で。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

2014/06/25(水) 05:25 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: おはようございます。
2個メですね、楽しみにしています(*^^*)
お互い怪我のないよう、気をつけましょう!
2014/06/26(木) 01:12 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!