音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ストレスは水で流す!

金曜日、放送大学の心理学実験のレポート4つの提出期限。。



ギリギリで提出した、バンザーイ
\(^o^)/

理系な頭脳ゼロなのに、論理的って何!?、ってとこから出発したレポート修行(;_;)

こんなに苦労したんだからお願い、単位ちょーだい!、Cでもかまわないから。


課題の締め切りが迫って来るほどに、逃避行動。毎晩、プールでスイマーなお友達と練習三昧。
バッタばかり、でもレポート>バッタ三昧、バッタのほうが楽だもん。

オニさんがプールに現れるともれなくダッシュ練!
これが一番苦手。25m2本だけなんだけど。。

火曜日はスイムサークルでフィンでバッタをやってるから参加しちゃったし。。

水曜日、疲れもMAXなのに、ぐるみさんと姫ちゃんで50m*13 on1'15"とか、やったりして(笑)
ストレスはスーッと消えてくれたが、
次の日、三人ともだるい…>_<

木曜日は2バタ通してみたが4'05"…、
いや完泳できたらオッケーでしょ。

って、2個メもエントリーしてるんだ(・・;)
ちょこっと通してみた。
3'49"
こりゃまずい、もう一回!
3'41"

…、2個メも辛いな。。

明日はコナミマスターズ!
とりあえず、棄権しないぞ^_^;


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!