音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



いっぱいいっぱい>_<

まったくブログが書けないほど大忙し!?っていうほど…、かな。

コンペ、発表会、そして放送大学の課題まで…(^^;
もういっぱい、いっぱい…。

なのに今週末の大会は2バタ・2個メをエントリーしているし(^^;



火曜日はYっひーの練習会に参加する予定にしていたのに、
やるべきことが進まず、
平塚のレースの疲れも出てきてキャンセルしてしまった(^^;

木曜日の午前、
どうしても心配で、東体へ50分ほど泳ぎに行ってきた。
なぜかプールはおばさんのバッタが異様に多かった。そして泳いでいた人が、何度も1バタや半バタを繰り返す。。

私もおばさんバッタ!
100mからターンする勇気がなくて、すぐ立ってしまう(,,-_-)

一回だけ2バタを泳いでみた。
長水路は長い…(,,-_-)


土曜日はブラックミュウミュウの45分だけのスイムレッスン。
ミュウミュウは2バタの選手!、
で、アップの時だけ前を泳いでもらった。
浮き上がりの美しさ♪、
おおーっ!、て感じ。出てくる角度が完璧、ってわけでイメージしながら浮き上がったら、いい感じ♪

その後のメニューは、私は個メで練習した。

この45分間、けっこうしんどい。
辛いメニューになるほど、ミュウミュウの笑い声が高くなる(^^;;
ブラックだ…^_^;


忙しくても泳ぐことは必修!
夜はプールへ。
私のリフレッシュ&リラックスタイムだもん。

オニさん、筋ちゃん、ぐるみさん、ブレオ君、
プールにいるお友達にお付き合いしてもらいながら、
ちょっとしんどい練習もやってみたり。

一つ反省が!!

こんなに忙しい時期に2バタはエントリーしちゃダメだ。
ノープランだったなぁ…。。



日本中、ワールドカップ一色な感じだけど、私は昨日も朝から晩まで仕事していて、全く見てない>_<

そうだ、
バッタっ君は、テレビでサッカーをガッツリ見てるんだろうな(笑)



体調を壊さないように、
でもストレスをためないように、
今週もがんばるぞー!


コメント
だいたい大会に申し込む時って、忙しくなるとか、練習ができないとか、風邪ひくとか、そういう予定じゃないんだよね。いつもバッチリ泳ぎ込んで臨む予定になっているのだが・・・・予定通りにいったためしがない(^_^;;
2014/06/18(水) 02:14 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
あるある!!

ここまで忙しくなる予定は無かったのに。
そして反省も忘れ、またエントリーする(笑)

懲りてないなぁ┐(´д`)┌

2014/06/18(水) 14:00 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
