音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

元・天才スイマーだった(笑)

体調が今ひとつ。。
今週始めから明け方の頭痛が続いて、生活リズムが崩れているわけで。。


季節のせいか、
歳のせいか、
慣れない勉強に知恵熱系の不調か、
大会前ブルーなのか、
仕事のやらなければならないことで頭がいっぱいなせいか、

なんだかわからないけど、
不調。。

でも、毎日あれこれと出かける用事も多くて…>_<…


さて、明日は8フリの大会、
泳げる喜びをかみしめ大会!、というラインで行こうかなと。

日曜日もゆっくり泳ぎ、
月曜日もゆっくり泳ぎ、
火曜日も、水曜日も、木曜日も…、

とにかく、100mが1'40"を切れなくなってる┐(´д`)┌

水曜日に、若年寄を先頭に追いかけっこをした。
もちろん、泳いで(笑)

5人連なって泳いで、追いつかれたらアウトするってことで、スタート!

一番後ろの姫ちゃんは75mでアウト。

私は175mターン時に>_<
なんとしても200mは超えたかったから、最初からがんばって泳いだけど、残念無念。

何よりも、若年寄のいい練習になったみたいだ。
ひとり、ゼロゼロ(笑)

インターバルを淡々とやるより、目標がはっきりしているし、何メートル泳ぐから、というセーブも無いし。

久しぶりにタイムを見てはガックリ、の練習から離れて楽しかった。

木曜日はTIのレッスン。
片手気を付け、片手でストロークで呼吸をつける、キックは2ビート。

これが難しかった、
そのおかげか、その後のスイムが心地よく進んだ。

夜はぐるみさん、姫ちゃんと一緒に100m*5 on1'40"

先頭でなんとかタイム内で頑張れたヽ(*^^*)ノ
この速さで泳げば、

13分20秒ー!



へっ…、
一昨年、12分33秒で泳いでる…^^;

あり得ない、
一昨年までは、私は天才スイマーだったのかも(笑)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!