音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ドタバタと…

今日と明日、放送大学の面接授業。。


当選してしまった⁉︎「心理学実験」、記憶の実験が2日間通じて4種類、これのレポートを全て提出しなくちゃならない>_<

実験してわかったこと、
私の脳みそ、かなり縮んでる^_^;
データの解析がメインだけど、やっぱり記憶力の低さに、かる~くショック。

っていうか、こんな意味のない数字や言葉、憶えるの⁉︎、ってヤル気の無さも原因なんだけど。。

年相応に衰えているけど、さてとレポート作り、もっと大変だ>_<



水曜日、
一人で東体へ自主練に行った。
なぜか⁉︎、
それはコナミとジャパン、
どちらも2バタと2個メをエントリーしちゃったから。

エントリーする時って、なぜかハイテンションで、なんでも出来るような気がしちゃうから。

そして、エントリー直後から始まるブルー。。
いい加減、学習しろよ、って思うけど、懲りない私だからしょうがない(笑)

1バタを6本、2個メも2本、サクッと泳いできた。まだ、速さ云々の次元にはまだ達してない。
まあ、だんだんに上げて行く、つ・も・り。。

昼間1200m


夜は8フリの練習をしようと思ったが、プールが混んでいてインターバル不能>_<

少し空いてきた頃、オニさん登場。
2フリを2本だけ泳いだが、3分20秒がやっとだった。
それから、50m*8 on50"
若年寄と殿下(ブレの速い髭の殿方を、最近こう呼ぶようになった)もお付き合いしてくれた。

で、辛うじてサークルアウトしなかった。
皆さん、お付き合いありがとう!

夜の合計1300m


木曜日、
この日もなんとなく混雑、
とりあえずフリーを。。
プルを400mでアップ、
1フリを1'45"で3本めに挫け、
50m*6 on50"これが私のMAX>_<

あとはバッタの練習。

合計1200m


土曜日、
またまたプールが混んでいた。
1フリ3本プルでアップ、
100m*4 on1'45" これがやっと。

あまりにも遅くてやる気が出ず、
50m*4 on1'をバッタで。
これは4本とも55"ぐらい。

そして、再度フリーの練習。
200m*3 on3'20"

ギリギリだった…。

合計1600m

計算すると、8フリは13分を軽く超えてしまう⤵︎

今更ながら、棄権したくなった。。

いやいや、肩が痛くて泳げなかった去年を思い出して、今年も8フリが泳げることを喜んで、楽しんで泳ごうっと♪(*´▽`*)ノ
タイムは、…まあいいか!



コメント
8フリがんばれー!!
12月の中長距離大会で練習がてら8フリを泳ごうと思っています。

目標タイムにしますので 頑張って下さい!!

13分は切らないで(笑)
2014/06/04(水) 08:19 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 8フリがんばれー!!
ありがとうございまーす!
13分切らないで、って超嬉しいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気が楽になりました(笑)

間違って切ってしまったらどうしよう、嬉しい間違いが起きるといいな♪
2014/06/04(水) 20:38 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!