音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

やる気、どこいったー。。

弟が送ってくれたグレープフルーツで、マーマレード⁉︎を3瓶作った。

美味しい、また送ってもらおうー♪




本当に一週間、忙しかった。
そして、なんとなく調子が悪い。
だから、泳ぐ気力下降。
大相撲の録画をついつい見て、プールに行くのも遅くなるし┐(´д`)┌



先週の土曜日、昼間はブラックミュウミュウのレッスンに参加。
なんと、フリープルがメイン>_<

私の上下動は、右手エントリー後の手の伸ばす方向が下過ぎて、カポっとなるのではとアドバイス。
そこを意識したら、顔が腕の方向に引っ張られることが無くなる感じ⤴︎

私の泳ぎを知っている人はたぶん、なるほど!、とうなずいてだろう^^;

合計1300m

日曜日、
スイムサークルで1000m、
終了後は、100m*4 on1'55"、2セット目はプルでon1'40"、200mも1本。

其の後は、バッタ練習。
あれこれ試行錯誤中。


合計3000m

月曜日、
タラタラ泳いで終了。
本当は、200m*4をやろうと思っていたが、やる気がイマイチで…(´_ _`)

1000mで終了。

火曜日、
今日こそは、と思いつつもまたタラタラしかけた。

2フリをon3'15"で2本はクリアしようと思ったが、1本がギリギリで挫折。

気分を変えて、プルで100m*4 on1'40"
これはなんとかセーフ!

ラストはオニさんと一日2ダッシュ、って言っても25m。

合計1200m


水曜日、
フリーの練習をする気が起きず、バッタ!

50m*4 on1'05"

1バタは1'55"かかった。

ふぅ、やる気エンジンがストップしたまま。

木曜日、
今日こそは、と思ったら、
ヤンチャそうなガキ4人組が、市民プールの遊泳コース状態ではしゃいでる。
たまらず、「このプールは右側通行ですよー!」と言ったら、一人はわかりましたと言っていたが、一人が思いっきりガンを飛ばしてくるし(,,-_-)
親方が注意したら、外ジャグジーで戯れ出した。

そんなこんなだったが、半バタ*4 on1'だけはがんばって終了。

合計1200m

こんなんで、8フリ泳ぎ切れるのかな。。
今週こそはヤル気出すぞー!









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!