音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

心折れまくり…

幕下旭大星が十両力士に勝った~!!、バンザーイ!!
本場所での初大銀杏、似合ってる(*^^*)



十両昇進も夢では無くなって来た♪



本日、医者巡りを4軒…>_<

最近、耳がボワーンとするのが気になって耳鼻科へ。
耳管が炎症を起こしていたせいらしい。
抗生剤を3日分処方された。

次は喘息の吸入薬がなくなるので呼吸器内科、もう薬を止められるかな、と思っていたけれど、まだ右肺から喘鳴があるから、もう2ヶ月先送りとなった>_<

次はお近くの皮膚科、
足の裏にまたイボが(/ _ ; )
ターンの時に痛くて気が付いた。
完治したはずだったのに。液体窒素でまた焼かなければならない。
10日から2週間に一度、しばらく通院だ。

ラストは婦人科、
子宮ガンが疑陽性で6ヶ月後に来て下さい、と言われていたのに先延ばししていた^^;
検査は泳げない金曜日!
しかし金曜日は予定がずっと詰まっていたので…。
しかも、検査は痛いから行きたくないし。。

やっと勢いで本日検診終了。
悪い結果が出なければいいけど…。


昨日はお昼にTIレッスン。
もうTIも内容的に一巡した感がある。
ひたすら復習のみ。

昨日の映像チェックでガビ~ン…。
私の頭、完全に水没しているのが直っていない。
これを直したくてTIを始めたのに…┐(´д`)┌
なんてこった…。。

どうしたら治せるんだろう、
これは私のチャームポイント!にした方がいいのかな。
いや、無駄な動きは直さなくちゃ。

かなり凹んで帰宅。

お仕事後、復習でまたプール。
そうとう気をつけて泳いでいたら親方に、
「気持ち良さそうに、カポカポしてたねー」

┐( ̄ヘ ̄)┌

ダメじゃん、
意識していてもダメだったら、どーしたらいいの⁉︎

心折れ、、、大会の練習。
100mを1'40"で4本まではがんばろう、って思ったのに、詰まってはストップ。

また心折れ(笑)、
バッタ練。

となりで若年寄がビート板キックしていたので、密かに同時スタートして50m、
「負けてやんの…」
親方にしっかり見られていた>_<

キックに負けるバッタ、
いや、バッタに勝てるキック、
というべきだろう。。

ラスト1バタは1'49"

いいじゃん♪

心折れても大丈夫!、さ。

昼700m+夜1400m




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/17(土) 21:36 | | #[ 編集]
Re:
いつもいつも感謝です<(_ _)>

肩を故障と夏バテ以来、練習量が減ってしまいました。というよりすぐ疲れてやる気がなかなか出ません>_<
疲れに鈍感で、故障してから気がつくこと、しばしばの私が悪いんですけど。
カラダの曲がり角でしょうか、90歳で日本新は夢のまた夢になりつつあります(/ _ ; )

Rockeyさんが見つけた秘薬、試してみたいです。Rockeyさんを目指します(^O^)/
2014/05/17(土) 23:33 | URL | けーこさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(日) 19:22 | | #[ 編集]
お身体を大切に。
耳の炎症、喘息、足の裏のイボ、子宮ガン偽陽性といろいろな症状でご心配なことでしょう。個人事業主は何と言っても身体が資本ですから、くれぐれもご無理をされず、お身体を大切になさってお過ごし下さい。

郷土の星の遠藤関は三役陣に連敗をしていますが、「負けて覚える相撲かな」…で、今の黒星もきっと成長のための良い教訓になることでしょう。これからも応援よろしくお願い申し上げます。
2014/05/19(月) 09:28 | URL | フリースタイル #0qv/aNyk[ 編集]
Re: お身体を大切に。
フリースタイルさん、ありがとうございます。

そうでした、個人事業主でした(・。・;
体調管理をして、水泳もストイックにならず楽しまなければ、ですね。

遠藤関はこれから先が楽しみです!確かに負けが続いていますが、いい負けっぷりだと、素人ながら思います。
なんたって、横綱大関が本気出してくるんですから。
今週末には観戦してきます、大声で声援を送ってきます( `ー´)ノ
2014/05/19(月) 11:19 | URL | けーこさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/19(月) 22:09 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!