音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

めざ上・参加!

【放送大学】通信指導提出期限のお知らせ、っていうメールが来た^^;

ヤバイ、テンションが上がらず真剣に勉強が進んでいない。。
そろそろ頑張らなくちゃ。。


今、コンペの課題曲の研究、さらに発表会の曲選びで、ほぼ午前中は何も出来ない>_<

はずなのに、…昨日は泳ぎに行ってしまったヽ(*^^*)ノ

やっひーコーチの練習会。
今月はバッタ、
最初のアップが2個メ・リバースでキックースイム。
そのあとは全てバッタ!
キックの打ち方次第でフラットにもウェーブにも変わる、ってことを試してみた。
私は思いっきりウェーブ!、と思っていたが、中間ぐらいかな。

後半は名物!タイムどり。
昨日は3人1組で、一人だけがタイムどり、であとの二人はその後を25m飛び込んで練習。
25mをタイムどり4回だから、計12本飛び込みからのバッタ。

タイムは足離れからタッチまでの、
リアクション無しタイム。

18.5,18.1,18.0,17.9

毎回、改善のアドバイスを受けては練習2本。
またタイムどり!
着実にタイムが上がって、昨日はご機嫌(o^^o)

頭を動かさない、手首がぐねらない、呼吸時のタイミングを崩さない。

一緒に参加しているお友だちのアドバイスに、『なるほど‼︎』『忘れてたし…』がポロポロ^^;

いっぱい、いい刺激をもらった。

たったの800m、
でも疲れた、楽しかった。

また、参加しようっと!


夕方から首痛、今朝は足が筋肉痛。
首を動かさないように固めてしまったかな、これはダメな合図。
足は久しぶりの飛び込みのせいだろうな、情けない…>_<



合計800m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!