音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

次のターゲットは

連休の最終日、
ブラックミュウミュウのちょっと長めレッスンが開催された。
通常45分が60分!

アップ100m
キック2個メ
25m*3*4set ドリル-E-H IMO

メインは50*12 on1'30" E-H-Hの4セットだが、セット間は無し。
私は珍しく?全てフリーで(#^.^#)

最初の2セットはFin装着で33秒台。
フィン無しでも、ギリ40秒は切ることができたヽ(*^^*)ノ

かなりハードにがんばった後、
さらに25mキックダッシュ!
ビート板を使って21秒、かなりがんばった。

そういえばフリーリレーで17秒、
これって飛び込んで、タッチは手の先だし、手も足も動かしてるのに、このタイムはどうなんだろう⁇

まあ、いいか!
キックは少しずつ速くなってる♪

ラストはプル、
私はTEKISUIパドルで、
50m*6 on1'10"で3本ずつディセンディング。
これもしっかりタイムを読み上げられるので、しっかり上げていく。
…つもりだが、だんだん疲れて1秒が上げられなくなった(´_ _`)

合計 アップダウンをいれて、1800m
やっぱりブラックミュウミュウのレッスンはキツくて楽しい♪


連休明けの昨日、
ゆるくスイム。
一人で8642をやろうかなと思ったが、ちょっと詰まったらくじけた。

1分から4442、
やっただけでもエライ!

つぎは6月の8フリ、
練習しなくちゃ…^^;

合計1200m


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!