音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

相模原短水路大会


浜松は3日からお祭り!
浜松祭りは昼は凧揚げ、
夜は御殿屋台の曳き回し。

物心ついた頃から、ヤッチョ、オイサ、っとやっていたから、テンションが⤴︎
小学4年になると、御殿屋台の上でお囃子が出来る。
もちろん、音楽エリートの私(笑)、一番前の花形、小太鼓(^O^)/

化粧してもらって、楽しかったなぁ。

でも、早々に帰宅、
だって明日は大会だもん。。
お祭り<水泳大会。。



本日は相模原グリーンプールで短水路大会。
半バタ、半フリ、それから超レアな100m女子フリーリレー。

半バックは43.80
最近、すごい右肩下がりが続いていたから、いいタイムじゃないのにホッとしてる私^^;
半バタ41.93
久しぶりに41秒に戻した!
これもベストからは1.7秒遅いのに、なんだか嬉しい。

ずーっと続いているスランプ⁉︎に、明るい兆しかも♪

リレーは…、我がチームは皆自分のタイムがわかってないので、一人20秒の計算。結果、一人2秒ずつ縮めたということで*\(^o^)/*

私は1泳で17.21
…>_<…
まあ、こんなものでしょう^^;

超速な皆様がエントリーしていなかったので銀と金のメダルのお土産付き!



いろいろな意味で楽しめた大会だった。
とりあえず、明るい兆しに、水泳は続行でしょ…(笑)


コメント
お疲れ様でした~
相模原の短水路、お疲れでした。
そうそう、続行!続行!
良くも悪くも。

我ら(って勝手に仲間に入っている)が姐御、
私と同じ2種目で出て、もちろんぶっちぎり区分一位。
さすがです。昨日も凛とかっこ良かったっす。

でね、今回の収穫というか、
皆さんとっくに分かっていることなんだろうけど。

今までエントリータイムにだいぶ下駄をはかせていて、
ビビるのが嫌で安心しきった環境で泳いでいたのだけど、
今回はほぼベストでエントリーしたので、
1コメで追いかけっこができたのです。
両隣が知っている人で、えらい楽しかった。

けーこさんの4コメのエントリータイムにダメ出ししたくせに、
自分もかなり弱気だったのですが、
これからはほぼベストでエントリーして、
いっぱい追いかけっこをしたいなと思いました。

その追いかけっこの相手がけーこさんみたいな速い人だと
うれしいな。今は遠い夢ですが、そのうち現実にしたいぞっと。
頑張るね。

















2014/05/05(月) 05:00 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: お疲れ様でした~
だんぷさん、お疲れ様でした。
エントリータイムって大事ですよね。
ゲタをはくと、ゲタなタイム!?になってしまうことがよくわかりました。

私も攻めていきます!
だんぷさんとの勝負、ワクワクします、楽しみ~♪


それから、われらの姐御。
速すぎる!!
姐御を追いかけて10年、
全然近くならない(^^;
バケモノだと私は思ってます(笑)

でも、目指すところは姐御!
何とか追いつきた~~~~い( `ー´)ノ
2014/05/05(月) 12:10 | URL | けーこさん #-[ 編集]
おつかれでしたー
バックはとても敵わないけどバッタはいい勝負!?

このタイムを目標に頑張りマース!!

といってたって 次50Fly泳ぐ予定が立っていません(笑)

そのうちどこかで。。。。。。

800 がんばってー!!!
2014/05/08(木) 12:44 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: おつかれでしたー
ええ〜⁈、バッタはえいじろうさんのほうが速いですよ^^;

スプリントは難しいですね、ディスタンスは泳ぎながら修正出来るし、私はやっぱりディスタンス派です!

2014/05/08(木) 21:09 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!