音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

水温が下がった!

本日、母の喜寿のお祝いのために、浜松へ里帰り。

私は乗り物が極端にダメなので、なんとか車中をやり過ごす工夫を…。
とりあえず本を5冊、音楽をiPhoneにいっぱい入れて出発。

が、いきなり中央線が人身事故で止まりーの、アナウンスで総武線が早いと言われ乗り換えたら、中央線が動くからと、また移動。新幹線発車まで3分、激走で滑り込みセーフ(,,-_-)

乗ったらどっと疲れ、具合悪し(,,-_-)
ホントに乗り物嫌いだ…。。



明後日は相模原で大会。
50mを2種目と、珍しくフリーリレー。
でもやる気がいまひとつ…。


水曜日、ホームプールの突然水温が下がって、超ご機嫌♪
やれば出来るじゃん、せめてこのぐらいでキープして欲しい。

がんがんインターバルしたいが、
今週末はスプリント。
とりあえず、ダッシュの練習をちょこっと。

ぐるみさん、姫ちゃんと25mダッシュ。
なんだか、私が足を引っ張りそうな気配、迷惑かけないように頑張るしかない。。

合計1000m


昨日も同じくダッシュをちょろり。
ダッシュっていうと、力むだけで終わる、ダメちゃん(,,-_-)

いいダッシュが出来るようなりたいな。


昨日の合計1300m
コメント
おめでとうございます。
母上様が喜寿をお迎えだそうで、まことにおめでとうございます。
そう言う私も母上様と同い年で今年は喜寿を迎えます。
私もマスターズ水泳大会では75歳区分になって以来、ライバルの選手も体調不良などで年々少なくなり寂しくなって来ました。けーこさんの母上様にはご健康には十分にお気をつけられて、益々のご長寿をお祈りいたしております。

地元のヒーローの遠藤関も、髪が伸びてようやく髷を結えるようになり、関取らしくなりました(大銀杏はまだ結えませんが)。夏場所もご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。



2014/05/03(土) 14:45 | URL | フリースタイル #0qv/aNyk[ 編集]
Re:
フリースタイルさん、
ありがとうございます。

母と同じ歳ですか、大会に出ているのはすごいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

母は持病もあって、腰も曲がりヨボヨボです。

大会で母と同年代の方が、飛び込んでバリバリ泳ぐ姿を見ると、いつも感動します。
いつまでも泳ぎ続けたいです(*^^*)
2014/05/03(土) 21:06 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re:続きです
フリースタイルさん、

遠藤関、結ったらまた一段とかっこいいですね(*^◯^*)
5月場所も両国で、生声援送って来ます。

ぜひ、勝ち越し出来ることを祈ってます!
2014/05/03(土) 21:10 | URL | けーこさん #-[ 編集]
ダッシュ練習付き合えなくて申し訳ないです!
2014/05/04(日) 10:21 | URL | イエティーナ #kO4bfBBs[ 編集]
Re: タイトルなし
はい!、いつも日本にいないんだもん(笑)
これからはスイムシーズンインだと思うので、プールで待ってます(#^^#)

ついていきます!!
2014/05/05(月) 12:02 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!