音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

こめこめ



スイマーの間でブレイク中のTEKISUIパドル。
「Made in Hiroshima」って書いてある!

正しくは指が出ないよう装着しなければならないらしいσ^_^;

とりあえず買ってみたが、練習場所がない>_<
指先に水の引っかかる感じがとてもよくわかるらしい。
楽しみなんだけど…、とりあえずお風呂で使うか(笑)


土曜日はブラックミュウミュウのレッスン。

なんと、4個メ練習メニューにしてくださった。一緒に参加している方には申し訳ない…^_^;

100m*2 アップ
200mIMキック、何時ものとおり25m片足、25m両足
25m*8 ドリルIMOで2本ずつ

メイン、
IMOで100m on3'+50m*2 10秒レスト、これを4セット。

バッタは1'50"、50m2本でタイムを縮めろ!と…。がんばって1'40"(^O^)/

バック1'50"、疲れてる>_<、2本で148"。。辛くて次のセットまで30秒ほど休みを増やしてもらった。

ブレ1'55"、2本で1'53"

ここで時間切れ~!

残念なような、ホッとしたような^_^;

辛かったー、ってことは楽しかったー、てことかな。

午後は仕事がお休みなので、近くにオープンしたIKEAへ。
混んでいた、お店は広かった、疲れた、
久しぶりに1万歩超えた(-。-;

夜は足をフリフリスイム、
少しドリルして終了。

昼1200m+夜800m


日曜日、
スイムサークルで1000m。

終了後、
のっちと姫ちゃんがお付き合いしてくれて、100m*2 on2'を4セット。

私はもち、個メで!

セット間は30秒、だったけれど3セットめは1分休んでスタート。

ゼロゼロ…、

だったけどプールが空いていたので、
4個メ通し練。

7'44"(笑)

1'54"、2'00"、2'05"、つまりラスト1'45"フリー次第なタイム^_^;

まあ、泳ぎ切れるからいいか。。


大会前ブルーなんだけど、これもいつもの通りだし。

低次元だけど、まあまあってことにしておこうっと。。

合計2400m




コメント
早速
楽天でぽちっとしてきました。前から人のいない金曜夜にパドル使わせろって所長代理にゴネてたんですが、どうやらこっそりやれば知らなかったことにしてくれるらしい。(笑)使うの楽しみです。
大会がんばってくださ〜い!*\(^o^)/*
2014/04/21(月) 23:23 | URL | きょうこっち #-[ 編集]
悲しいお知らせ!く~(T_T)
お久しぶりです。だんぷです。

訳あって雲隠れしていて、
4個メでお会いできると思っていたのに…
まさかのクラブ側のエントリーミス!
今日発覚するなんてね。遅すぎでしょ。

悲しいです。
担当者は3月に辞めてしまっているので、
行き場のない怒りがふつふつと。

短水路大会、どこかでお会いできますかね?
あ、そういえば、神奈マスのショート、
1個メでご一緒だったはずなのに、
お会いできずじまい。あとから参加を知りました。

4個メ、頑張って楽しんできてくださいね。
それでは~
みなさんにメールだの愚痴だの言ってます。
すんまっしょん。m(__)m





2014/04/22(火) 17:13 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: 悲しいお知らせ!く~(T_T)
ええ〜、それはがっかりですよねー。
しかも今頃⁉︎、私だったらブチ切れます!

4個メ仲間がいないのは寂しいです。
だんぷさんの分も、がんばってきます(^-^)/

そうそう、神奈マス参加されていたんですよね。私もリザルト見て知りました。
次は相模原に出ます、会えるといいな♫
2014/04/22(火) 23:52 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: 早速
きょうこっちさん、パドルなかなかいいです!
私、左の引っかかりが悪いことがわかりました。
パドルはとっても小さいから、肩への負担も無くて優れものですよー♪
2014/04/22(火) 23:56 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!