音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

追い込んでる

いつものことながら仕事、大忙し(^^;
4月に勉強会、コンペの課題曲、9月の発表会の選曲、
ピアノ曲まみれ…。。
ピアノの上に積み上げた楽譜がなだれを起こしそう。

やっとパソコンも復調中。
あと一つだけ、
SkyDriveを使って、雲の上に情報は保存しているんだけれど、
これをダウンロードしたら、微妙にデータが壊れていてイラッ<(`^´)>

管理が悪い私にとってクラウドは強い味方なのになぁ。。。



さてさて、土曜日。

午前にミュゥミュゥのブラックレッスン(笑)
200mSKPSでアップ。
ドリルも50m*4、
ドリルのコツがつかめない時は、のっちに先に行ってもらい観察。

プルは50m*4 on55" パドルとブイを使って。
一見楽そうなのに、『ディセンディングで~!』って(^^;
しかも、タイムを読み上げてくれる。
遅かった、46”45.5" 45"。
これはいかんと、ラストはキャッチをもっと前にしてみたら、やっと42”

ふうぅぅ(-_-;)

次はキックダッシュ。
25m*4 On50"

普段キックダッシュなんてやらないから、ハーハー(-_-;)


やっとメイン、
50m 4H1E on1'15"
これはフィンを使ってIMOで。37" 40" 55" ガ~~ン 39"
ブレが完全にスカって進まず。こんなこと、水泳を始めてころ以来の出来事。。
『なんか変、タイミングがおかしい』、出ました、コーチのなんか変!発言。

50m 3H1E on1'30"フィンなし、IMOのFR無し。52" 50" 58"(^^;(^^;(^^;

もうヘロヘロ、
プールの水温も高くて、吐きそう。。

ラストは時間切れで2H1Eが1Hのみ。
これはBrにしたら、辛うじて52”

久しぶりにヘロヘロ、
たったの45分で1200mで。。。
でも、楽しかった~~♪

しかしそのあとのお仕事、辛し(/_;)


夜はどこのコースにもぷかぷか浮いている人がいたおかげで、昼間のダウンで終わり。

夜は600m。


日曜日はスイムサークルで1000m。
連日の日本選手権でイメージトレーニングは完璧!!
やる気満々で泳いだが、イメージ通りには…、行くわけないか(笑)

終了後は真っ黒くんがいないので、緩く100m*5 0n2'15" 100IM
若年寄、のっち、姫と一緒に。

続いて若年寄と二人でIM Jog 100m*4 on2'

続けて50m*4 on1'30"
1セットめは12,5mから37.5mをハード。
2セットめは25mE-25mH。

最近、のんびり癖がついているので、ダッシュ筋を鍛えて終了。

私の中ではしっかりハードとイージーを切り替えていたのに、
若年寄「今のバック、後半ハードしてないですよ!』って。
そんなわけない、ちゃんとやっていたもん。。(ノД`)・゜・。

合計2500m





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!