音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

お楽しみ50傑!



お楽しみの50傑ランキング!
昨年は肩不調であまりレースに出ていないし、タイムも悪いし、で水泳を始めて以来始めてのテンション低さで50傑を見た~_~;

私が水泳にのめり込んだのは、この本のおかげ⁉︎であることは確か。

リレーで名前が載った記念に、買ったのが始まり。
なんとか個人種目で載りたい、とまず50人いない種目からチャレンジ。
ちょっとずつ載り始めると、次はここら辺をと、また高望み(笑)

これが私のモチベーションだった訳で^^;

今回、思い切りモチベーションを下げていたが、やっぱりこの本の魔力が。。
ヤル気スイッチがオン!、
来年はもう少し名を残したい、という欲求がまたムラムラ(o^^o)

一年間楽しむことができるこの本のために⁉︎私はがんばろうー!


昨日の練習。
フリーでアップ後、個メ練。
50m*2IMO on1'+100mIMJog on2"
これを4セット、続けて!

途中で人が入ってきて仕切り直しもありで泳いだ。

また、気温の上昇とともに水温上昇中。。
スタッフに聞いたら31度後半とか~_~;
たぶん32度は超えているんじゃないかな。

残り時間、インターバルは辛かったので、オニさんとブレドリル。
片足キックを75m^^;
25m近く置いていかれた。

特に左足が全く水の重さが感じられなかった~_~;~_~;

締めは25mIMO on30"

そして恒例ダッシュ、
25mFr *2 on30"

どれもこれも情けないタイムで終了。

ああ~、50傑に50m、いや100m種目で載りたいなぁ、しかし遠いなぁ。。

合計1400m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!