音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

少年・若年寄!

3月29日に更新してから、書いていなかったんだ^^;
実はパソコンが具合悪く、簡単な文章を打っても変(-。-;
私のPCはMacだが、半分に分けてWindowsが入っている。

あまりの不具合で、再インストールが決まったが、再インストールの前も後もMacとマイクロソフトにご相談。
最近は遠隔操作が当たり前、になったとはいえ、最大3時間、短くても1時間半ぐらい、これを何度も何度も…。あれこれと修正を試みて、3日間の春休みは完全に消えてしまった(-。-;

わからないくせに、難しいことするのが私流!(苦笑)
もうイヤだ!

火曜日にちょこっと国立へ花見。





先週土曜日、
ちょっとお試しスイム。
緩く泳いでみた、気持ちいい!
でもなんだかまだフラついていたので500mで終了。

日曜日、
スイムサークルは止めておこうと思ったが、サークル終わりごろにオニさん、若年寄、と集まってきた(*^^*)
8642を100m。on2'、6本がon1'50"
、もうこの辺りでレストが短くなる。
4本は1'40"、ここから筋ちゃんも。
私、ぜんぜん回れずタイムオーバー。
病み上がりってこういう感じなんだ!、と体感。

2本はそれぞれの能力に合わせて2本。
私は1本だけ少しがんばって、1'38"。

ラストは病み上がり!、も関係なく25m*2 on30"でダッシュしたら、20秒超えてしまった(-。-;

合計2000m

月曜日、
体調がかなりスッキリ!
夜は…、忘れてしまった(-。-;
夜10時ごろから泳ぎ始めたから、さほど泳いでない。

火曜日、
スイムサークルで1800m、
バッタメニュー、フィン多めで足や腹筋が疲れた。
そのあとは姫ちゃんとサイドキック練。
さらにバッタの上手く出来なかったところを練習して終了。

合計2000m

水曜日、
スイムサークルで900m、
終了後はのっちとぐるみさんに付き合ってもらい25m*4(3E1H) *4set IMO 1-3setは40秒、ラストフリーだけは30秒で。

次からは、また一人で50mを2本ずつIMOで、今泳いでいる私の速さは⁉︎、のチェック。

締めは、100mIMOで2分サークル。
ラストフリーは時間切れで泳がなかった。
1'54" 1'52" 2'05"…(-。-;

合計1900m



火曜日の夜、泳ぐ前の若年寄をエレベーター前で見つけておどかしてみたが、失敗。。
帰りに、仕事帰りの筋ちゃんと立ち話していたら、ビルの地下に潜んでいた若年寄が、「遅いー!」とシビレを切らして出てきた(笑)
『倍返しだ~!』が不発(笑)

相変わらず驚きまくる私をカモにして、ストレス発散してる、少年・若年寄!

童心で遊ぶ大人たち、ってハタからみてどう映るんだろう^^;


コメント
MACは治りましたか?Wがコンサルタントとしてうかがいますと言ってます。都合のいい日時を指定していただければ・・・週末とか。またご連絡ください。
国立、夜桜散歩が雨でなかな実行できないです。(T T)
2014/04/04(金) 00:46 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
ありがとうです(*^^*)
Wさんに最初に相談すれば良かったなあ。。
やっとPCの不調は脱出しました。
次は賢い裏ワザなどを教えてもらいたいな。
今週末はふつうに仕事があるから、ダメかな…。

また、よろしくお願いします!、と伝えてください(^ー^)ノ
2014/04/04(金) 18:59 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!