音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大殺界は続く⁉︎

市の職員が、
「工事が始まりますので」と持って来た印刷物に、仮店舗と書いてある。



「どんなお店ですか」と聞いたら
「パチンコ屋」
代替地が都合つかず、休業となると保証が莫大、らしく。。

やっと更地になったのに、仮店舗工事が年内、ってどんなんだ(-。-;


先週から体調が良くならない私。
塩素が切れて、カラダ中不調だらけ。
肩も膝も昨晩から腰まで痛い。
頭痛がおきて、気持ちも悪い。
血圧も脈拍も高い。

すごくひどい症状はないけど心配になり、例の口の悪い先生のところへ。

とりあえず、正月のぶり返しでないか尿検査。
これは、全く異常なし!
熱は平熱プラスα程度。
心拍数がふだん60のところが80、
血圧、上が150を超えてる、のが気になる。
「うーん、変だよね、どうしたんだ、大したことが無いのに調子が悪い、、、
もしかしてあれかもね…、更年期!」

「ひぇ~、そっちですか~⁉︎」

と私も唸る…。

人によっては、起きられなくなったり、次々といろいろな症状が出るらしいが、本当なの⁉︎

「血圧はまだ薬を飲む段階じゃないから、しっかり血圧手帳はつけておいて!」
「症状が悪化したら、すぐ来るんだよ!」
「とりあえず、漢方を試しに飲んでみてまた来週おいで!」


いつも、べらんめえな先生、だけど暖かい(*^^*)

あ~あ、暖かくなって、遊びに行きたいのに、
今日も部屋でごろりん…。
最悪~!!



そういえば、ブルーレイディスクプレイヤー、しかもタイムシフト機能付き!が壊れて動かなくなった(-。-;
まだ2年も経っていないのに。

5年の長期保証がついていたはずだが、探しても保証書が見当たらない(-。-;

私の大殺界はまだ継続中、らしい(涙)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!