音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

毎度恒例の…

先週木曜日深夜、花粉症のようなくしゃみ、目の痒み、金曜日は半分寝込んでいた。しかし、花粉症程度で、と思い土曜も日曜も泳いだ。

月曜日、喘息の吸入薬がなくなったので受診。順調に発作もないので、薬は止める気満々だったが、先生が「ゼロゼロ音がありますねえ。苦しくないんですか?」と聞かれた。
そんなはずはないけど、言われてみたら、ちょっと息苦しいかもしれない…。
しかし、普通に仕事をして、夜はもちろんプール。

なんだか混んでいて泳げない雰囲気^_^;
姫ちゃんと一緒にサイドキックを25m*4
、100m skps *4 IMO、100m krls*4 IMO、ラストは一人でダッシュ練した。


合計1100m

たいして泳がなかったのは、混んでいたのもあるけど、ちょっとだるかったのかもしれない。

家に帰ってから咳がコンコン、たいした量ではないが。

火曜日、
仕事は3連休、上野へコンサートに行って、ジュエンも寄って、予定を立てていたのに、動けず_| ̄|○



チケットも買ってあったのに…。
熱は微熱まですら到達しないのに、熱が出る前のような関節痛、ギシギシ痛い、そして頭も痛い、しんどい。

とても泳げそうになくお休み。。

今日もしんどいので、勇気を持って筋ちゃんの忠告に従い(笑)、お布団の中に。安静!にしておいたら、夕方、やっと37°1。
相変わらず熱が出そうな気配なのに、熱が出ない>_<


明日は約3時間、コンクールの課題曲のセミナー、なんとしても行かなければ!

っていうか、私の休みが……>_<…
江ノ電に乗りたかったし、上野も行きたかったし、高尾山も行けたらいいなあ、なんて思ってたのに。。

金曜日はお仕事、
それまでになんとしても治すのが先決だよね。

しかし、、休みだと思うだけでそんなに私の身体、ダラけちゃうわけ…⁉︎

コメント
普段気を張ってるんですね

安静にしてたんだぁ(笑)

快挙!

2014/03/26(水) 21:00 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re:
『安静の体位は覚えてますか!?』
って言われるまで忘れていたので(-。-;

私、従順でしょ!(笑)
2014/03/26(水) 21:35 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!