音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



週末は、がんばる!

大相撲が終わった、寂しいな。。

土曜日昼間、チョートレーナーのコンディショ二ング。
花粉症の症状が出ていたのに、身体の歪みを調整してもらっているうちに鼻水が止まった。
「身体が歪んでいると、いろいろな症状が出るんです」と言われても…、不思議なんだけど。。

相変わらず、スクワットが下手くそなんだけど、身体の動かす順番、っていうか意識の仕方を教えてもらったら、簡単に出来た(*^^*)

ほんのちょっとのヒントで、GOサインが出た私の身体。
たぶん、アイドリングして、待っているんだと思う(*^^*)

さて夜は自主練。
一人で、4個メキック。
100m*4 IM Jog on2"
同じく、75m+25mでIM Jog on2'

で終了。

合計1500m


日曜日、
千秋楽の優勝インタビューまで見てプールへ。
サークルでは900m、
終了後は真っ黒くんが居なかったので、いつもの練習ではなく、
100m*5 on1'45"
4本めまでは先頭、うしろから鍼使い先生がついてきたので、タイムを落とさないようにがんばった。5本めは若年寄が入ってくれて楽チン!、だいたい1'35"平均で泳いだ。

次は100m*5 on1'40"
ここから筋ちゃんも入って3番手、
1'33",1'35",1'38",1'40",ちょっとくじけてプルブイを使って1'43"。

プルの方が楽だと思っていたが、昨日はプルが辛かった。
まだ1'40"は4本が限界かな。

それからIMJog、75mE+25mH*4
しかしon2'だから、
イージーで流したら間に合わない。
どれも1'50"ぐらいだった、よく頑張った。

ラストは一日1ダッシュ!
昨日は50mFr1本。
私、筋ちゃん、若年寄の順で10秒あけてスタート。

私、呼吸も制限してキックもバシバシ打って、43秒…~(・・?))

なんなの、このタイム…。。
しっかり反省だ…。。

昨日の合計2500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
