音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大相撲っす

相撲愛好者からの到来物!(*^_^*)



大阪土産、
素晴らしいネーミング、
で最中には『うまいこと横綱』とのキャッチコピー!

わかるような、わからないような(笑)

餡の量もたんまり横綱級で、
普通の最中、より美味しい。

大相撲が面白くて、楽しい♫
また、明日熱く語ることに(笑)


火曜日に大江戸線六本木駅の深~い地下ホームから、エスカレーター前が混んでいたので、なんとなく前を歩いていたおじさんのうしろをついて行ってしまい、階段へ。
いいテンポで上がり始めたら、「地上まで50m」と階段に書いてある(^^;;
ありゃーと思いながらも、前を歩くおじさんに負けん気が(笑)
途中でくじけそうなころ、そのおじさんがハアハアと休んだので、すかさず涼しい顔で追い抜いて、ノンストップで地上
まで上がってしまった。
アスリート魂爆裂ー!!

帰りの新宿駅も、調子に乗って自信満々でまた階段、いや一度だけ長いエスカレーターを歩いて上がったが…。
地上まで歩いたー!

だが、じわじわと足がだるくなり、泳ぐのにも支障が出てしまった(^^;
明日は筋肉痛が来るかな、と思っていたのに、今日までとうとう筋肉痛は起きなかった。

私、ディスタンスに強いんだな(^ー^)ノ


っていうわけで、
火曜日はスイムサークルは900m、
終わってからは姫とサイドキック練で、足をフリフリして終わった。

合計1300m

水曜日もヤル気がなく、
4個メリバースでアップ、
そのあとはドリル。
キックはアンダーウォーターで、ドルフィン。
地を這う雑巾がけキック!を久しぶりに練習したら、お腹に力がいい感じで入って出来た。

これはスゴイ!
大収穫なり~(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の合計1300m


コメント
遠藤関
我が郷土の星「遠藤関」もザンバラ髪のまま前頭筆頭の地位に上り、横綱、大関、などの上位陣と総当たりで、連日額を血だらけにして奮戦しております。
今日まで六勝六敗の成績ですが、もし負け越しをしても今場所の上位陣との対戦は、若い遠藤関にとっては将来に向けてとても貴重な経験と勉強になったことと思います。
今後ともけーこさんの暖かなご声援を、よろしくお願い申し上げます。
2014/03/21(金) 16:10 | URL | フリースタイル #0qv/aNyk[ 編集]
Re: 遠藤関
もちろん、遠藤関へ毎日声援を送ってます(#^^#)
しなやかな身体とセンス、ほぼ素人の私でもわかります!

郷土の星ですよね、
フリースタイルさんがうらやましいです(^^♪
2014/03/21(金) 20:20 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!