音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

神奈川マスターズ

土曜日午前はチョートレーナーのコンデショニング。

大会前は必修!、歪んだ身体を元に戻してもらうのはちょっとで、私の場合は筋トレ~_~;
緩んでサボってる筋肉に、明日ちゃんと動くんだよ、って喝を入れてくる。

だから土曜日の夜泳ぐと、めっちゃ好感触!
泳いでこの感じが消えないようにちょこっとでおしまいにした。
ただ、バックのスタートが上手く浮かび上がれず何度かトライ。
結局、親方と筋ちゃんに見てもらったら、問題点は手の先の方向だった~_~;

簡単なことだったが、心配事が一つ減って良かった!

合計700m


日曜日は神奈川マスターズ。
今回は1個メと1バック。
我がチームからも久しぶりに9人がエントリーした。アッププールも混雑。。



私のレースは後半、
待ちくたびれながら、やっとアップを1200m、もっと泳ぎたかったけど波酔いしかけたので止めておいた。

1個メはバッタバックと好感触でターンしたが、ブレが水面にすぐ出てしまい一掻き一蹴りは出来ず(^^;
何と無く進みが悪いなぁと思いながらも、ラストのフリーへ。
私としては弾丸キックでがんばったが、
気が付いたらまたラストで刺されていた。いつもラストで競い負けてしまうんだもん。。

結果、1'33"42

好感触だったのにタイムが上がらずシュン⤵︎

ダラダラとダウン、気持ちがシュンとしたままで次のレースになってしまった。

バックはとりあえずクィックターンで(^^;;
これが本日の目標、
って目標低すぎだな。

50mターンした辺りから辛かったー、とっても。。

結果は1'36"53

予想以上に遅かった。。

だいたい1個メと1バックは同じぐらいのタイムで泳いで来たのに、今回は均衡が保ててない。
やっぱりヘタレた気持ちでスタート台に立つのはダメ。

エントリー者が少なくて銀メダルゲット
、ちょっとだけ救われた気持ち。



もう楽しくない、大会も減らそうかな、と昨日は思っていたが、一晩寝ると悔しくなってきて、リベンジしなくちゃとムラムラ(`_´)ゞ

このままじゃ嫌なので、またがんばろうー!
コメント
おめでとうー
遅いチェックで申し訳ないv-292

メダルゲットおめでとう!!
記録はもっと嬉しいけど メダルは 救いになりますよねー(笑)

また どんどんエントリーしてください!!!

2014/03/21(金) 17:37 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: おめでとうー
ありがとうございます。
100mは短くて、私の本領が発揮できません(笑)

また、くじけず頑張ります!
2014/03/21(金) 20:21 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!