音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ターンだ、ターン!

見えないかも…ですが、
駅前再開発工事で、我が部屋の窓から駅まで一直線に見える!
駅屋根が撤去されて、駅名が紙で貼られてる^^;
工事はビルの基礎を掘り返して撤去、地味にゴンゴンとなり続ける機械音が、しんどい。。。
完成は5年後とか、
うんざり(ーー;)



昨日は久しぶりの休日、
本当に何にもせず、
いや部屋掃除をしかけては、本を読んで見たり、音楽を聴いたり、だらだらと過ごした。

夜はスイム!
スイムサークルで600m、
アップには足りないまま、真っ黒くん会。
真っ黒くんは前日にチャリで300km、伊東まで行って三浦半島をぐるっと周って帰ってきたって^^;
どMさ加減では、ダントツ一位だ。。

そんな彼だけど、100m*10でヒーハーしていた、疲れてるじゃない(笑)

昨日も100m*10 on1'50"

私もまだ暖まっていない感じで、1'35"から1'39"ぐらい。
もうちょっと攻めていかないとなぁ。

続いて筋ちゃん、若年寄とちょっとハードに。
100IM*5 on2'、私は1'50"ぐらい。
50mIMJog*3 2set 、1セットめはon1'、2セットめはon55"、言い出した私がタイムオーバーしちゃいけないから、けっこうがんばった。
ラストは25m*4 IMO レスト5秒でトータルがベスト+3秒内を目標にダッシュー!

私は1'33"になったV(^_^)V
ターンの減速が無ければ、こんなに速いってこと⁈

やっぱりターンだ、ターン。。

このところ、週一ぐらいでしか、ハードに泳いでいないが、いいのかな、ウーン悩むな。。

昨日の合計2200m


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!