音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ニンマリ ハード

昨日は泳げました!

スイムサークルが終わったころ到着。
水に浸かるだけで幸せ~

はじっこのコースでなぜか、けのび選手権をやっていた。
私もこっそりUpを兼ねて?けのび!、12.5m近くまでいけてニンマリ。

しかしこっそりをすかさず、親方に目撃されていた
こっそりですから、あくまでも…。

珍しく若年寄から「今日は何をやりましょうか?」と声をかけてくれた。
連休だから?!やる気満々!

ありがたいことですお胸借ります

最初は400ImKick 板あり、2set目は板なしで。
タイムは決めていなかったけれど、キック王の若年寄に食われそうだし、
バッタっ君にはおいていかれたくなくてがんばった。
でも、必死で逃げ回ったのに、若年寄には400mで2回食われた

そしてメインは100*4 IMO on2' 2set
幕内の二人には楽なサイクルだったと思うが、
私はfly 1'54" Bk 1'50" Br 1'56" Fr1'40"
内輪でギリギリ、でもブレがサークルオーバーしなかったのはエライ!
セット間をたっぷり取ってくれたので、2セットとも同じようなタイムで泳げた。。。

終わってから気がついたことが…
私のbrとflyのタイムが異様に近い、
バッタっ君も若年寄もbrとflyの差は10秒ぐらいあるらしい。
私、かなりバッタが遅いのかも

とりあえず、50秒は切って泳ぐように次回からは頑張ろう!


さあ今からお仕事だ、、、11時間半、ノンストップの超ディスタンス
長いもの得意な、インターバルに強い私のためのスペシャルメニュー???

ではスタートします


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!