音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

町田マスターズ

大雪で交通が大混乱の中、大会会場へ。
私がエントリーした種目は午後だったので、なんとか会場へたどり着けた。

やっぱりDS、Don't Swimの 連発で一人だけで泳いでいる組もあった。


若干混乱気味の大会、
まだ十分アップ時間があると思っていたけれど、早まってドタバタ。
招集様子を見て、合同スタートにするかも、とか言われ落ち着かないし。
結局、4フリも次の速い組と合同になった。

どう泳ぐか、の作戦も考えてなかったのもあって、スタートしてから2ビート、いやそれじゃ6'40"かかるから、6ビート⁉︎なんて考えながら泳ぐ始末^^;

今回は短距離だから、クイックで‼︎
100m辺りから疲れが出始めたから、飛ばし過ぎたかな、なんて思っていた(笑)
最初が1'32" 、200mで3'16"ここが遅い。300m4'59"、400m6'38"91

一ヶ月前のせんごのラップから3秒速いだけ、じゃん(泣)
しかも、せんごの時より、相当疲れていたし。
ベストから20秒、去年からでも15秒落ち_| ̄|○

しばらく、ダウンしていても⁇な気持ちでボー然だった。
しかし、後で映像を見て納得!、キックが中途半端だし、下半身がウネウネしていた>_<

悪いタイムには訳がある、やっぱり‼︎


夜間照明になったプール。


続く2バックもテンション上がらぬままスタート。最初のターンが壁際すぎて、クイック挫折、したらなぜかそのまま最後までクイック無しになってしまった。
前半1'43"で、結果3'31"35
こっちも30秒を越えてしまった>_<
去年ベストが出ていて、10秒落ち。
金メダルをもらったけど、テンションはガタガタ⤵︎


同年代のディスタンス系スイマーのきょうこっちさんが、「20秒落ちとかあるあるです、ドンマイ‼︎」と励ましてくれたのが、ホントにホントに嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

今年からポジティブに生きる!って決めたんだから、しっかり立て直して、リベンジするぞ~!
(本音は返り討ちが怖い…~_~;)

DSだらけのおかげ⁉︎、いや大雪の中がんばって行ったご褒美で我がチームはメダルラッシュ(^^)


暗くて見えない(笑)



昨日の合計1800m、やっぱり少ない、これが敗因のようにも感じる…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!