音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

明日、大会なんだけどな

今日の大雪、すごい。



なんど窓から景色を眺めたことか(笑)

東日本大震災の日でもレッスンを休んだのは3人だけだったのに、今日は6人も。
開店休業だ^^;

午前に都知事選の不在者投票を済ませた(^_^)v
明日は大会だから。。
いやぁ、大会が開催されるかも疑わしい、と思って主催者に問い合わせたら、
「中止はありません、気をつけていらしてください!」ときっぱり…。
ちょっとだけ中止を期待していた私。



木曜日は昼間TIのレッスン、夜は自主練、久しぶりの2部練した。
とは言っても、昼間は500mぐらい。
第3クール、今回は年度末で4回の変則型。

片手でスケーティングの復習からスタート。今回はなめらかな泳ぎがテーマ⁉︎、じゃないかと私は推測してみた。
一人ずつ修正課題が出て、ドリルを繰り返した。
相変わらず、直しどころ満載^^;


夜のプールはけっこう混んでいて、姫とぐるみさんに端っこのコースにさそってもらったので、お礼に練習を(笑)

50m*4 on1'
100m*2 on1'55"
25m*8on40" 私はバック

このところ、バックのキックが下手くそで、タイミングがおかしくなって、訳がわからなくなってる。
合わせようと思って泳ぐと、さらにギクシャク、どうしたものか…。。

なんとなく、ダメモードで夜も1200mで修了。

昨日もプールがお休みだから泳がず。
今日も雪の中、プールへ行く気持ちもなく休泳。

今回の大会、ショボそう…~_~;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!