音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

バッタっく~ん…

この暖簾がいま一番のお気に入り♫、
北斎の赤富士、浮世絵、とジャパニーズテイストなものが増殖ちぅ(*^o^*)







昨日、筋ちゃんが「前日の練習のせいで全身がだるい」と会う人会う人に訴えていた^^;
なんでも、引っ越していったバッタっ君にまで訴えたらしい(笑)

バッタっ君のメニューはこんなもんじゃなかったから(^◇^;)
それより、バッタっ君が塩素から遠ざかってるらしいが、それはダメでしょ!
月2ぐらいは帰ってきて練習して、みんなを締め上げて欲しい(笑)

そんなこんな⁉︎で、緩い状態になった我がプール。。
昨日もスイムサークルに途中から参加。
メインは50m*10 1-5本はon1'10"、6-10本はon1'
私なりに頑張って45"は超えないようにした。

修了後、珍しくスタッフのWっちから「練習しますか」とお誘いが♫
100m*4 on1'45"でついていった。

根性出して、4本とも1'33"(((o(*゚▽゚*)o)))
流れもあったけどよく頑張った!

充実感たっぷり~!
今週末は大会だから、練習は今日から減らそうっと。

昨日の合計2000m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!