音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

マジ練

日曜日にお勉強に出かけて、駅の階段を踏みはずして、トトトンと滑り落ちた。
周りの人に注目され、恥ずかし~>_<

軽くお尻を打ったぐらいのつもりだったのに、膝が痛い。
ズッコケた場面を思い出しても、膝を打った記憶はない…、わからない…、でも痛い。。


けど、泳いでしまった。
スイムサークルで1000m

その後は恒例まっ黒くん会。
まっ黒くんもTIで習い始めてから、スピードアップ中で、1'50"サークルで10本となった。
先頭は若年寄、途中から筋ちゃん、私、まっ黒くん、のっち。

誰も脱落無しで泳ぎ切った。

私もクイックターンで1'36"ぐらいで通すことができた(^-^)/

合計2200m

昨日もまだ膝が痛いけど泳いだ。
階段の上り下り限定の痛みなので…^^;

バックデー‼︎ということに決めて、
ドリルでアップ500m
筋ちゃんを捕まえて、100m*3 on2'
私はもちろんバック。

私の目標タイムは1'45"内、3本目はアウトした…。

お疲れモードの若年寄を誘い込んで、
25m*4 レスト5秒で。

目標は1'40"、
筋ちゃんも若年寄も、猛烈な勢いで泳いた。
私、レストを引いて1'42"

ややヘタレ。


ラストは50m*2、同じくレスト5秒で。
先ほどのタイムから落とさず、が目標。

やっぱりレストを引いて1'42"

がんばったんだけどなぁ。。

若年寄も筋ちゃんも、大会ベストプラス3秒ぐらい(*^o^*)

見ていた親方が、「私だけ疲れかたが違う‼︎、二人の辛そうな感じと違い過ぎる」、って言われちゃった>_<

死ぬほど突っ込む!、ってどうやったらいいんだろう、わからないょ(⌒-⌒; )

合計1200m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!