音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

テンション下がる

せんごのレース、そして慣れない試験勉強で精力使い果たし、いま軽く空の巣症候群中。。

先日、江戸東京博物館で開催されている『大浮世絵展』を見に、両国へ。
両国は辰巳並みに親しみを感じてる私(*^_^*)

せんごのレース後に両国に寄った時は、日曜日で激混みだったので辞めて出直しとなったけれど、平日なのに混雑はかなりだった。
でも、生で絵を見られるのはやっぱりいい。音楽も絵も、生でしか受けられない息づかいはやっぱり価値がある!

今回はあらたに川瀬巴水の作品に心奪われた。川瀬…⁉︎、懐かしい名前(笑)

出逢いは大切だ!

そのあとは江戸東京博物館本来の展示へ。
初めて入ったけれど、なかなか楽しめる。




もちろん、国技館もご挨拶してきた。






毎日、プールへは行っているがテンションが上がらない。
てことは、タイムは下がる。。


27日は100mBaを3本、タイムは1'45"~43"まで順調に上げられてよかった。
合計1000m
28日はオニさん、若年寄と8.6.4…で時間切れ。
合計1100m
29日、テスト勉強わずか30分でプールへ。プールも800mフォーミングで終了。
30日、疲れていて十分な練習出来ず、
合計1300m。

昨日は「今日こそ練習しなくちゃ」、と思って行った。
バック中心に泳いだ。
しかし、遅い~_~;

何度もチャレンジしたが1'47"
それ以上も以下もない(泣)

ラストは25m*4 on30"
やっぱり遅い、4本合計すると1'47"(笑)

9日は大会、
せめてテンションだけは上げて行こうっと…。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!