音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

微妙な

週末の大会に向けてテーパー中!?
水曜日は、スイムサークルは止めて軽く自主練。
TIのレッスンから一週間経つと、微下手になる。
レッスンて価値があるな…。。

前回のレッスン か同じように、テンポトレーナーでだんだんゆっくりにして戻す練習。
遅いけど、タイムを気にせずフォーミングした。

合計1200m

昨日はペース練をしようと思ったが、、、
とにかく1.7で25m14ストロークがやっと。
そこを立て直して、やっと1.4で14まで戻った。

終了モードだった筋ちゃんにお願いして、
100m on1'40"で5本つき合ってもらった。
そこから続けて出来るところまで自力で、でスタートした。
6本めが1'39"でぎりぎり、7本目は1'41"、アウト~~~

さほど疲れてなかったけど、遅いな、微妙だ…。。

2ビートは疲れない、これは納得。

で結論、
大会は、2ビートでプルのつもりでカラダをなるべく浮かせて体力温存!

これで泳ぎきれるかな、
う~~~ん、微妙だ(汗)

合計1500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!