音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

泳ぎ納め

ホームプールの泳ぎ納め会。
巷では煩悩スイムとして108本が定番なのに、50m100本、60本、25m60本、の3コース。


100本のコースから満杯になる、ってことはチャレンジしたい人がいっぱいいるってこと!
私は肩が心配で迷っているうちに定員になってしまった。

3000m on1'30"は微妙⤵︎
100本をIM-Frでやったことあるし…、
普段やらないこと、、、

そうだ、バッタで行っちゃおうかな(*^^*)
連れが欲しくて、ぐるみさんを誘ったらOKが出た!

当日に筋ちゃん、最近君、
さらにプールでブレオ君、始まる直前にスタッフの若者まで誘い『にわかバッタ軍団』で決行した。

先頭のスタッフは目を離すとフリーにしてしまう(^^;;ので、ちょいちょいお節介してみた。
ブレオ君は自分なりに練習を組み立てて勝手に泳いでいる、さすが!

最近君は週末に発熱していたとか。
切りのいい数になるたび、「替え時ですが…^^;」とお伺いが出たが、サラリと流しておいた(笑)

筋ちゃんはFly-Fr、時々ビート板キック⁉︎でバッタ疲れを癒していた。

私とぐるみさんは真面目にバッタ一筋!

でもすれ違いは片手、ターン時はなるべく水中ドルフィンを長めにしたりして、すれ違いの危険をかわして泳ぎきった。

ラスト10本は前半ハードとか、ターン前からハードとか、ちょっと負荷もかけて楽しんだ。

3000m、楽しくバッタ三昧♫

しかし、親方がプールサイドから時々泳ぎの乱れの指摘が…σ(^_^;)

10本を超えると、辛くなくなっちゃう私の身体、やっぱりおかしいのかも。

来年は100本をバッタ!、しかないな♫

昨日の合計3500m
コメント
真正M!?
50バッタを100本なんて考えられませ~ん。

そんなに泳いだらバッタの泳ぎ 覚醒しちゃいません?

来年の新日本スポーツ中長距離大会に4バタで参加されるか1500をバッタでいきましょー(笑)

それにしても  すごい。。。。。
2013/12/26(木) 08:31 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 真正M!?
楽しかったです(#^^#)
私のバッタは超省エネなので、疲れないんだと思います(笑)

4バタとか…、正式種目にならないかなあ!

2013/12/26(木) 18:19 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!