音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

寝違えた!?

寝違えるって、ふつう首だけど。

どうも肩を寝違えたみたい!?
バンザイして寝る癖があって、肩を痛めて以来相当気を付けて、
バンザイで寝ないようにしていたのに、

久しぶりにやっちゃったらしく、
朝から肩が痛い(・。・;

ブラックミュウミュウのスイムレッスンで、がっつり泳ごうと思っていたのに…。。。

『好事魔多し』

調子いい!、ってことはそこは山のてっぺんで、
下りの直前だということでもあるんだと、やっと理解…(^^;

たぶん、筋違い程度だと思う。
ひどくならないよう気を付けよう。。。

ってわけで、昨日はほぼお風呂⁈。

昨日の合計500m

実はキックだけと、アンダースケーティングだけ練習しておいた^^;


そして、今日は復調!
良かったー、今からプールへ行ってきまーす(*^o^*)
コメント
肩は寝違えないのでは???XX肩、スイマーズショルダー?とにかく肩が痛いと1500は厳しいから、気をつけましょう!
2013/12/08(日) 23:44 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
そうなんですよね(・_・;
まず壊さない、こじらせない、
マメに休息!、突っ走らない努力します(^o^)/
2013/12/09(月) 10:42 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!