音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



アゲアゲな!



やっと見つけた~~!!
噂のホット炭酸(#^^#)

期待したほどじゃ…、
もっとジュワっと弾ける炭酸が好きなので、ちょっと物足りないな。

キリンの泡と、ホットコーラも、試してみなきゃ♪


昨日の夜は自主練!、のつもりだったが、
スイムサークルが二人で寂しそうなので、最後だけご一緒した。

25m*8 on1' Hard、なんてやる気が起きないので、
浮き上がりだけ、タッチ前だけダッシュとかアレンジした。

ラストに25m*4 on30"をFrで。

おかげで、いいアップができたみたい♪


キックから自主練スタート!
50m*4 on1'30"で1分切ることを目標に。
いつになく調子よく、55”で4本完了。

気を良くして、続いて100m*3 を3セット、
1set on1'50",2set on1'45" 3set on1'40"
どのセットも1'35"弱で泳ぎ切った、絶好調~~(^^♪

今度はこれが4本できるようにしたい。
一人でよく頑張った(#^^#)

隣のコースでは筋ちゃんと若年寄が10分泳していた、
なんか活気があっていいな!


昨日の合計1700m


さてさて今日の昼間はTIレッスン。

2ビートキック練。
ストリームラインだけから、 
一掻きいれるスケーティング、
一掻きプラスリカバリーまで、
キックを一発だけ入れて止める、
2ストロークで止める、

と、だんだんスイムに近づけていく練習だった。

こんなに細かく分解して練習したことがないので新鮮。
しかもゆっくりだから、
ぶれないようにするのが困難で…(;'∀')

またまた課題がいっぱいだ。
一歩ずつ前進だ( `ー´)ノ

昼間のスイム 500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
