音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ジャパンマスターズスプリント

昨日は朝早くから新習志野にある千葉国際水泳場へ。
お祭りのごとき人の波にちょっとワクワク。



本プールでのアップも久しぶり、
スタート練習も長蛇の列に並んで2回。
一回目フライング、2回目浮き上がり失敗で悲惨な練習となってしまった。

最初のレースは1個メ、
隣のオニさん追いかけて、一生懸命泳いだおかげで、
悲惨なタイムは逃れた。

1'33"43

ベストから4秒落ち、
でも3月に36秒台を出しているから、ちょっとだけ上向いた!、ってことにしておこう。


チームメイトの応援をしたり、北海道のきょうこっちさんにも会えたし、
水泳で知り合った方々とあちこちでいっぱいおしゃべりし続け、


スペシャルイベントもあり!
寺川綾さん、上田春佳さん、星奈津美さん、解説は平井伯昌コーチ、
超ゴージャス♪
特にドリルの紹介と実演、ずっとこれだけ見ていたいぐらいワクワク(^^♪
楽しいひと時を過ごした。

そして25mバック、
同じ組は超一流のバックスイマーさん方、
ありえない…、無理…、
追いかけていこうという意思すら消え失せて、
結果は悲惨。。。

21.57って、、、終わった…、一生封印だ。。。

夜は久しぶりに打ち上げ、
違反の連鎖、喜べないタイムの連発に、
みんなで大反省、
心を入れ替えて頑張っていこうと決起した(笑)!!


無かったことにしたいタイムだし、おみやげのメダルも無かったけど、
やっぱり大会は楽しいな(#^^#)



昨日の合計2000m
コメント
お疲れさまでした
一個メ 本来のタイムならメダルでしたねー。

上向いているということですし,来年はメダルゲットいきましょ!!

でも マスターズ連盟主催大会って やっぱり 雰囲気いいですねv-290

楽しめました。
2013/12/01(日) 22:26 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: お疲れさまでした
今の力がよくわかりました。
定期テストのようなものですよね。

スプリント大会は出たい種目があまりないのが難点(・。・;

ミドル大会とかできたら、いいんだけど(笑)
さてと、来年はリベンジ種目が多くてどうしようかと悩みそうです。

また会場でお会いしましょう!!
2013/12/02(月) 17:48 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!