音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

シミュレーション練

ショーゲキの事実がまた一つ…、
今週末の大会での1個メ、
隣のコースを何とオニさんが泳ぐことが発覚!、
ベストタイムが10秒差もあるのに(・。・;

私は珍しく強気でエントリー、オニさんは膝の術後初のブレ入りレースで超弱気エントリー、
でこんなことが起きてしまった…。

今回の大会は2日間で約3500人のエントリー、
一緒に練習はしているが、違うチームなので、エントリー内容を情報交換したわけではないのに。。

偶然にしては凄過ぎる。。


というわけではないけど、
せっかくなので、昨晩はオニさんとシミュレーション練習!?、

500mアップ後、
まず100IM*3 on2'
ここから2コース並んで本格的シミュレーション練習、
50m*3 IM Jog on2'
25m:4 IMO on30"

胸を借りてのぶつかり稽古状態('◇')ゞ、ごっちゃんでした~~!!


ポイントは、前半に必死で食い下がっていくだけ。
後半はブレでビューんと置いて行かれ、フリーで背中さえ見えなくなる…。

迷わず、オニさんの背中を見て泳いでいけばいいんだから、
ある意味ラッキー♪

問題は、映像!
二人が映像の中にうまく収まればいいけど…、
無理だろうな、
特に後半は、ブレとフリーですれ違うところだけだけになるだろうな(笑)


仕上げは筋ちゃんVS若年寄、ハンディ10秒、さらに後半にオニさん追いかける練、
私はスタート出し担当。
すごい集中力で泳いでいた。
キック音が、速い人の音だった!
このままいけば、大会で目標タイムが切れるかもね

万が一切れないときは罰ゲームが(笑)
親方が、「オニさんと3時間泳ぎ続けるとか!」って(笑)(笑)
大会は、また違った楽しみも増えた♪


ラストに親方と25m対決、私Fly VS 親方Br

タッチ差で私が勝利\(^o^)/
親方曰く、
「お前に負けるようじゃ、大会を楽しむことができない」だと…。

褒めてよ!!、速くなったな、って…。。。

な訳ないか(・_・;)

昨日の合計1300m

コメント
前半私と一緒に泳いだら大変なことになると思うけど・・・・とにかく遅いんだから(^_^;
しかし罰ゲームを考えるのは楽しみだ・・・ふふふ。
2013/11/28(木) 23:51 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
確かに大変なことになると思う、
速くてつぶれるだろうな…(・。・;
オニさんが絶対遅くないことだけは確かなので!!

違った意味で、明日のレースを楽しみにしてま~す♪
2013/11/29(金) 14:49 | URL | けーこさん #-[ 編集]
隣のコースなんて奇跡的(笑)
きっと親方、撮影に困るだろうなぁ(^_^;)

変なん楽しみ!?増やさないで下さい(>_<)
2013/11/29(金) 18:42 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
確かに変な楽しみ…、です。
やられたなあ、なんて笑いながら泳いじゃうかも(^^♪

親方が困ることを知っているのは???、
このコメントは見当はつくんだけど、どなたでしょう(笑)
2013/11/29(金) 21:27 | URL | けーこさん #-[ 編集]
ギャッ(>_<)
見当の通り!?ですσ(^_^;
名無しですみませんでした
2013/11/29(金) 23:59 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!