音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

完全復活らしい(笑)

日曜日もお仕事して、雑用を片付けて、夜はスイムサークル。
1100m泳いだ。
先頭にはビート板君、途中から若年寄、若者が先頭だと何となく速い(^_-)-☆
みんな、あおられている(笑)

いいね、ピシッと行こう!


終了後は真っ黒くんがいなかったので、若年寄、のっち、姫、ぐるみさんと8642にした。
最後までのっちもなんだかんだといいつつ、付き合ってくれた。

50秒は超えないように必死~~!、
っていうほど近頃遅い。。
ラストの2本は渾身の力でおよいで、辛うじてタイム内

おかげで、疲れて、個メの練習できずに終了。
まあ、いいか。。

合計2300m

月曜は嵐!?で休泳。


昨日は気合を入れて、スイムサークルから。
なんだかんだで、また私が先頭へ。

私が先頭じゃ、ほんとダメダメ(-_-;)
と言われちゃうだろうな。

最初にメニューもなく、
何となく定番のアップとキックを始めてから、
メニュー到着。

どうも年末の泳ぎ納めを意識したメニュー。

ならば、タッタと泳ぎこみしちゃおうと、
レス少な目に次々とこなしたら、

泳業マンの毎回恒例の最後の締めのお言葉で、
「けーこさんも完全復活、これもお付き合いとして…何チャラカンチャラ」と言われてしまった(-_-;)

ありがとう、完全復活かぁ(~_~;)


ラストに、筋ちゃんと帰国したばかりのオニさんとちょこっとダッシュをしておいた。

25m*2 on30"(笑)

私はバックで。
そうそう、25mバックもエントリーしているから。


なんか、全然ダッシュになってないし(~_~;)

まあ、今週末はお祭りだから、
楽しくチャレンジだ~♪

昨日の合計 2000m


コメント
読んでると、必ずプールで誰か生け贄を捕まえているよね〜。なんだかんだ言って、一番練習したいのはテーチャーなのだと思うv-8
2013/11/28(木) 01:43 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
オニさん、正解!!

ヘタレな私は、自力練習は苦手なので。。
一人でストイックに追い込めるオニさんを尊敬してます(#^^#)

昨日も自力以上の練習はできて感謝ですv-221
2013/11/28(木) 09:56 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!