音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

まだまだ…

昨日、昼御飯の後片付けをしていたら、突然手が強烈な痒みに襲われた(~_~;)
これじゃ仕事出来ない!、とすぐドラッグストアへ。
って、我がマンションの一階(笑)



って少し経ったら収まった。
なんだったんだろう…、何か調子がおかしいことは確かみたい。


今、このCDを聴きながらの作業中。


いただいたCDなんだけど、私の音楽にのめり込んだ原点が『カラヤンの悲愴』
1954年日比谷公会堂でのモノラル録音、まだ産まれてない頃の演奏だ。
N響の演奏で、ちょっと今では考えられないような響き、これは録音とホールのせいだろうけど。笑えるところもあり!、なかなか楽しい(*^o^*)
しかも拍手22秒、とかってちゃんと書いてあるのは、初めて見たかも!





昨夜はスイムサークル、バックメニュー!
僭越ながら、先頭で泳がせていただいた。

メインは75mEHE+10"レストで25mdash+4
これで疲れ果てた。3本目途中で珍しく足首近くが攣ってしまった。

サークルで1400m

それから、オニさんと自主練。
IM Jog 50m*3 を3セット、
Loosen後、25m*4 IMO on30"
これを2セット。

よく頑張った!
今日は身体を休めよう。
最近、疲れの抜け方が遅くなってるから~_~;

昨日の合計 2100m

我がチームの若者、しげちゃんちに女児誕生!、おめでとう‼︎、スイマーに育てよう♫

それから私、またしても若年寄におどかされた…。オニさんと藪漕ぎの話にのめり込んでいた、うかつだった…、クヤシイ。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!