音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



オニ練

夜、プールに行くのが億劫な季節がやってきた…。
帰りは暖まってるから大丈夫なんだけど。



久しぶりにオニさんと自主練、
50m*10 on55"でアップ。
テンポトレーナー1.9でスタート。
これで50秒程度、
2ビートで泳ぐから、楽といえば楽なんだけど、あまり休めない。

そのままのテンポで、
100mIM*10 on2'30"

筋ちゃんも若年寄も一緒に!

昨日より流れもあるし、持ち時間も長いので、最後まで1'48"ぐらいで保持できた。
遅いって言われれば、確かに遅いが…
^_^;

少しずつダッシュ練を入れていかないと、大会で4個メスピードで泳いでしまいそう。


いやぁ、久しぶりにプールが活気づいた。オニさんのパワーは絶大だ!、もっとプールに来て欲しい(*^o^*)

って思ってるのは私だけ?、な訳はない。筋ちゃんも若年寄も「まだ月曜なんだけど」って嬉しそうだったもん♫

昨日の合計 1700m
コメント
来週水曜からしばらくドイツ。今週末はいるので、今週は泳ぎ込み、戻ったらレース前なのでダッシュ練習で仕上げますか?毎度の事だが、また、思ったほど練習出来ずにレースを迎える…テーチャーが遊び過ぎって言ってるのが目に浮かぶ…(^^;)
2013/11/13(水) 09:17 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
また、ドイツですか…。
距離感覚はドイツが私にとっての習志野ぐらいだから、特別なことじゃないだろうけど。

たまの週末、ゆっくりお部屋のお掃除でもしてv-8、がっつり泳ぎ込みましょう!!
っていいながら、土曜は仕事でプール着は夜9時頃ですが…(笑)
2013/11/13(水) 13:23 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
