音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

泳ぎ込みの冬がスタート

昨日から大相撲が始まった。
ちょっと楽しい♫


大相撲をみてから出発したので、スイムサークルにちょっと遅れて参加。
2ビートのタイミングを練習してみた。
ここまでで1100m。

自主練は真っ黒くん会、
100m*10 on2'
私はテンポトレーナーを使って1.0、
すべて2キックで練習。
ストローク数は19以下を目標にしたが、21まで増減を繰り返した。
10本とも1'40"
せめて40秒は切りたいけど、2キックでストロークもゆっくりだからしょうがないか。。。
真っ黒くんは午前に5000mを長水路で泳いできたとか
さすがドMだ、負けた(笑)

100m流して、
次は若年寄をゲット!
100mIM Jog*4 on2'
100mIM*4 on2'

とにかく若年寄が速くて、5秒差スタートなのに、
私がブレで出たところで、フリーですれ違う…。。
心が折れてしまいそうだった。

私は1'47"から1’55”まで落ちていった(泣)

しんどかった…、
気持ちが…。。。


久しぶりに3000m、
泳ぎ込みの冬がスタートだ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!