音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

長距離大会

本日は天王山!!

長距離大会で4個メ。

以前4個メをエントリーした時、「エントリーするだけで偉い」「スタート台に立ったらもっと偉い」「完泳したら拍手だよ!!」
と尊敬する先輩スイマーにいってもらったことがあるけど、ほんとその通り


家を出る前に、


これでリセット、

そして、

これにぶら下がり、

トレーナーさんのミッションをこなして出発!

大会会場でもスクワット、さらに膝立て伏せ⁈、もやり~の…。

そしてアップ。
アッププールが20mだからと…、計算しながら…。

たぶん1600mアップ出来たかな。

招集所で初めて腹痛が^^;
やばい!、でもちょっと横になったら収まり、スタート台へ。

いきなりバッタで隣のコースに相当遅れてしまい、気分は急降下。

そのあとのバック、ブレでお隣さんとの差を縮めて、ラストのフリー。

姿がよく見えるから、辛かったけど抜こうと思ってがんばった!
でも、お隣さんもがんばっているから抜くことはできずに終了(^^;;

でも、お隣さんのおかげで、タイムをあまり落とさずにすんだ、ありがとう(*^^*)

以前に、「エントリータイムは大切。安全圏でゲタ履いてばかりいるとタイムは伸びない」と言われたことを、初めて実感σ^_^;


去年より5秒落ちだったけど、よく頑張ったー!

夜、プールで泳いでいたぐるみさん筋ちゃんに付き合ってもらってタイ料理!



さらに
自分へのご褒美にアイスクリーム!



そして、ただいま腹痛発生(≧∇≦)

今年も4個メが泳げてよかったー‼︎
来年もまた、エントリーしよう♫
コメント
魔法が効きました!?
好タイムでのレース おめでとうございます!

隣が良い目標でドッグレースの兎の役割を果たしたようですね(^-^)

隣にとらわれると駄目という話も良く聞きますが、

程よい目標になると良いですね。
しかし 根っからのどM打ディスタンサーですね!

目下スプリンターの私とは住む世界が違うようです(*^▽^*)
2013/11/04(月) 16:10 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 魔法が効きました!?
いつもいつも、ありがとうございます!
ほんと、どMです…。。。
泳ぎながら「こんなに苦しいこと、どうして泳いでるんだろう…」と後悔してましたよv-12

来年はえいじろうさん、4個メぜひご一緒しましょう╰(✿´⌣`✿)╯
2013/11/04(月) 23:43 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!