音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーナーさんの魔法を信じて

半年に一回の定期検診終了!
もちろんピアノ(*^o^*)

最近読んだ本、「からだの知恵 こころの筋肉」、とっても面白かった♫

エンデの「モモ」の翻訳もしているドイツ文学者が書いた本。
水泳とランとクラシック音楽を愛する作家のエッセイ。
まるで私みたい(笑)

この本を勧めてくれたのは、読書モンスターの親方。
嗜好⁈、思考⁉︎、にあった本を選んで勧めてくれる。本のソムリエになればいいのに(*^^*)


木曜日夜も、軽く泳ぐ!
テンポトレーナーで1.2
もちろんブレとバッタは1ストロークが2.4^^;
これでも速いと感じるあたり、自分の緩さに失笑。

なんだかんだで1200m泳いだ。


昨日は休泳日、しかし和声学のお勉強をしてきて、私なりに疲れてるみたい。


今日午前はチョートレーナーのコンディショニングを受けてきた。

「大会前に疲れていたらダメでしょ(ー ー;)」
「はい…」
例年より泳いでいないけど、東体で泳ぐ長水路ストレス⁉︎で疲れてるのかも…。

トレーナーさんから、明日のレース前にやることをしっかり指示を受けてきた。
よし、これさえやれば体調は上向くはずだ。

チョートレーナーの魔法で調子がいい‼︎と、思って明日に備えようー(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。