音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



忙しいとまた燃える

なんだか忙しい…(^_^;)
金曜日は和声塾で、みっちり和声学をお勉強、
土曜日はチョートレーナーにしごかれた。
って言っても、ふつうのスクワット!
ちょっとのブレも見過ごしてくれないから、きついキツイ。

おかげで昨日今日、猛烈な筋肉痛…。
自重を思い知った訳で…(~_~;)
午後は普通にお仕事、
そして夜はちょっとだけ自主練。
30分ほど…。。。

4個メリバースでアップ、
100mIMOでSKPS、
ダウンして1000m、以上。

日曜日は勉強会の準備でドタバタ、
そして、放送大学のテキストを読んだり、講義を視聴したり、
溜まったら、消化できないだろうから、
とにかくためないように!!


あっという間に夜、
仕事は一旦中断して、スイムサークルへ。

遅れていったので700m。
そして、日曜恒例の真っ黒くん会。
最後までのっちと親方、姫もぐるみさんもいたんだけど途中フェイドアウト。

100m*10 on2'久しぶりに1'40"を切って泳げた。
ストローク数は19~21、
ちょっと多いなあ…。
ラストが1'35"、

一本だけダッシュが1'30"がやっとだから、
よく頑張った!、というべきか、
ダッシュが出来ていないというべきか…、悩むなあ(笑)

さてここからが練習、
久しぶりに若年寄と筋ちゃんを誘って個メ練。

100m,50mずつのIMJog*4 on2'
2setめは同じく100mIMJogを75m+25m Hard*4 on2'

先頭が速いとつられて、一人で泳いでいるときよりかなり頑張った。
そしてちょっとHardが入っただけで格段の辛さ(>_<)

いい練習ができた(#^.^#)

昨日の合計 2700m


練習後、ラウンジで親方に緊急事態が発生、
持病の発作が…(>_<)

水温が高くなっているせいだ!、って思うんだけど…。

でも、看護士さんに介護士さんの手厚い!?フォローと、
親方の的確な判断で軽く済んだ、よかったよかった(^^)

そうだ、非常時体制の人工呼吸係のオニさん、居なかったなあ。
ダメじゃん!!(笑)





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
