音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

追い込みたいんですョ

もう木曜日か…、
月曜日は何してたんだろう、
そうだ、お仕事の雑務して夜は軽く泳いで終了。

火曜日は、都心でピアノの先生セミナーに参加。
エレベーターで一緒になった人は大阪から、私の隣には静岡県から、終了後に話した人は栃木と広島から。
けっこう都心に出るだけで、ふ~~~って思っていたけど、
ピアノテーチャーたち、パワーがある!!(家族の理解も、金もある!?)

夜は台風接近で自粛!
実は疲れてた…。


そして昨日、
そりゃ泳ぐしかない!!
スイムサークルで900m、ブレ中心のメニュー終了後、
のっち、姫、ぐるみさんを無理やり誘い、個メ練。

25m on40”+50m*2 on1'20" +25m on40" Hard
3セット、IMOで。
4セット目はFrなのでon30" on1'。

皆さん、勘弁してよオーラ全開!だった(^_^;)


次はもう少し追い込んでみようかなと、
筋ちゃんにお付き合いしてもらって、

100mIM Jog on2'

満足~~、しかしなんかスピード感がない泳ぎ(-_-;)
重い感じがぬぐえない…。
タイム的にはだいぶ復活しているけど、なんでだろう…。。。


バッタっ君がいたら、
もっと追い込むメニューを考えてくれたんだろうけど、
いまや、どSキャラのスイマーが…、
唯一、オニさんがいるんだけど、滅多にプールには表れないし、

こんな練習じゃ、レースで地獄を見ることになる…、
心配だぁぁぁ。。


昨日の合計 2000m

はやく今月の合計を書かないと、だ。


そしてけーこさんのビックリ日記(@_@;)

昨日は階段で降りた私と、エレベーターで降りた若年寄と1階で鉢合わせ!
瞬間、若年寄が隠れようとした(笑)
そして、私もビクンとした…。。

恐ろしいほどの条件反射、
ほかにエネルギー使おうよ(-_-;)
コメント
あまり現れずにすみません・・・・紅葉の秋、芸術の秋、色々続いているもんで・・・・(^_^;
2013/10/20(日) 23:41 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オニさんが現れないプールは、緊張感ゼロ^^;
そろそろ、個メ練しませんか(笑)
2013/10/21(月) 13:54 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!