音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

情けない状態

お土産ー♬



初めて聞く小魚、
魚はテンジクダイ、
そのままたべたら、ちょっと骨っぽい、そのまま食べるものか、いやいやもしかしたらダシをとるもの⁇、いや煮込むべき⁇、わからない^_^;
とりあえず、そのままガリガリ!


火曜日はスイムサークルで1750m
先頭は輪番制、
私は75m*4Frを担当、
全体的にはバッタ中心メニューだった。
がんばったんだけど、1'05"に到達せず。
だいたい1'07~09"、
ホントに情けない。

50mfly *6 は、ドルフィンで12mの指示、いいトレーニングになった。
特にターン後は7mぐらいで堪えられず浮上、これが限界だった~_~;

終了後はゆったりダウンして、2個メ。
3'47"かかる…(泣)
ちょっと前は、4分のインターバルでもこれより速かったんだけどな~_~;

火曜日の合計2500m


昨日は仕事終了後のサークル参加なので600m。
バックばっかり!

またもやバサロ7m以上の指示で50m*6 on1'30"なのに、50秒を超えるし…。

終了後、一人でブロークン、50m*4IMOでハード!
55",52",58",47"

最初のバッタがゆる過ぎ、
気合いを入れ直すために筋ちゃんと競争。
15秒のハンデをもらってスタート!
辛うじて昨日は勝ち(^_^)v
それでも48秒、
筋ちゃんは夜勤明けで疲れていたらしい。。

今週末の大会、
なんだか絶望、の中でも私らしく泳ぐことが出来ますように!

昨日の合計 1500m

そういえば、2日連続でまた若年寄に驚かされた⁉︎
いや、私が勝手に驚いたわけなんだけど…(・・;)
情けないぞ、なぜ気がつかないんだ、
っていうよりおばさん驚かして遊ぶな、若者~(ーー;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!