音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

木曜日の自主練

暑がりの私としては心地よい気温、
もちろんまだ半袖(*^^)v

木曜日の自主練、
プールが混んでいて、泳ぎにくい状態。
それでも、200mアップ、
100mIMO*4 キック、
100mIM*2 これは1'52",1'48"これが限界。。。
100mIMO*4 スイム、2'05",1'50",2'02",1'40"

泳げる喜びはどこへやら、深いため息~~~(-_-;)


緩んだ腹回りが、どうも邪魔をするかんじがしてしょうがない。
引き締めないと負担が大きいような気がする…。

でも、泳ぐほどに体調が上向きになってきた。
この一週間で、ずいぶんカラダが動き始めた感じ♫


ジャパンスプリントのエントリーは明日まで。
私が若年寄に「1フリばかりやってないで1バタにしよう!、今年の締めでお祭りだよ!!!」
なんて言ってしまった手前、


1バタ泳がないと殴られそうな気配…^^;


スプリント大会、
だいたいディスタンサーには参加資格あるのかな(笑)
25mなんて出たら怒られそう。
えええっと、1バタかな…。

悩むぅ……。。。


合計1500m
コメント
ジャパンスプリント
第一回だし,地元だし 出ようかなと思っています。

100Fly 50Frでと考えているのでかぶりますねー。。。

勝負 勝負(笑)

バッタ 自信喪失中ですが。。。。。
2013/09/29(日) 09:54 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: ジャパンスプリント
バッタは断念しました…。
下手過ぎて、また練習をガンガンやったら壊れそうなので(-_-;)

1バタ応援します!、もしよかったらその前に1個メでお付き合いしませんか(笑)
2013/09/29(日) 11:04 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!